朝倉美沙オフィシャルブログ みさのへや by Ameba-ameba_misa




 福岡県大野城市出身の朝倉美沙です!








 私は以前、福岡の老人病院で看護師をしてました。



 看護師時代に「佐賀のがばいばあちゃん」を読み、どんなに苦しい状況でも明るく前向きに生きているがばいばあちゃんの姿には本当に感動しました。



 その本にも影響を受けて、今しかできない事をしようと決め、看護師は休職し子供の頃からの夢だった歌手を目指す事にしました。








 出会った方々から歌う場を頂いて活動してきましたが、ご縁あり、本の著者である島田洋七さんにも出会う事ができ、佐賀のがばいばあちゃんのイメージソング「ばあちゃん」を歌わせて頂ける事になりました。






 

2009年春公開の映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌も歌っています。




 

健康食品「皇潤」のCMで流して頂いてますので聴いてくださいね。






 

これからも出会いを大切に、夢に向かって頑張りますので、応援よろしくお願いします\(^o^)/