名越美咲のSnowlifeと料理と余談

Snowboardlifeの記録の他に食べ物とか食べ物とか…あれ?


テーマ:
秋になって、
着るものも毎日、楽しくなってきました。

『チチカカ』の洋服が好きで
最近やけにはまっています。

若作りにはお金がかかって仕方がない。



自撮りしてんじゃねーょって
ひたすら写真にはいりこむごましお。笑




ごましお、きまってるね。笑



チチカカのパソコンも入る便利なリュック。

ボルコムのセカンドバック。






一度のファッションで
いったい何色使うのでしょう。(* ̄ー ̄)

白と外した緑色系はちょっと私の中で
ブームですが…

欧米の人はなんであんなに、
あえて外したカラーの組み合わせの
ファッションがにあうのだろう。

すごい。

日本人って冒険するのがちょっと大変。


一目惚れしてかった、
alfredoBANNISTERのスウェード革靴




alfredoBANNISTERはいいっ!
靴好きにはたまらないシルエットと
素材の使い方!

今、すごーーく欲しいもののはalfredoBANNISTERとミルキーのコラボ靴!





かわいいっ!!

欲しい(*´ー`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
もう書く言葉はなにもありません💓
ただただこの似たような写真を
いくらでも眺めたくなる…





















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近のごましお。





畑の番人をして。





重い体を持ち上げて一生懸命あそんで。




あそんで







いたずらをして














気持ちよーーーくねています。

ブサかわいいです✨
終り💓
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。