今日の千葉キングス貸切キャンプ | 名越美咲のSnowlifeと料理と余談

名越美咲のSnowlifeと料理と余談

Snowboardlifeの記録の他に食べ物とか食べ物とか…あれ?

今月の…
BLAST☆千葉キングス貸切キャンプ☆

プライスダウンしての
開催でした!!

とても沢山の方が
来てくださいましたキラキラキラキラ



今日もゲストライダー
キラキラ鎌形智也キラキラさんをお迎えし
最初からじっくりやりたい方から
難易度の高い技を目指す方まで…





『良い練習になる、楽しい』

など嬉しいお声を
沢山頂きましたキラキラ黄色い花

貸切りの良さを改めて
実感します。





往復の同じ車だった
川井さん、柳田さん、栗原さん




テンポのいトークで笑いのつきない
車内でした( ´艸`)音譜音譜



帰りはみんなで
海ほたるでの食事もとり音譜



素敵なキャンプが終了しました黄色い花


来月は24日に
開催させて頂きます!!

どなたでもご参加頂けますクラッカー

是非一緒に濃い時間を
すごしませんか!?!!ニコニコ


携帯044-829-0097
FAX044-829-0098

info@blastsnow.com











Android携帯からの投稿