名越美咲のSnowlifeと料理と余談

Snowboardlifeの記録の他に食べ物とか食べ物とか…あれ?


テーマ:
スノーボードを通して、
とても大切な人たちにめぐまれて
スノーボード7年目、
土塔の通いシーズン5回目を
迎えようとしています。

そして年をとるのもすごーく嫌ですが、
こんな風に大切な人にお誕生を
お祝いしていただけて、
自分は幸福者の何者でもないと
本当にありがたく思います。

自分の生まれた日を
覚えていてくれただけで嬉しいのに、
私の好きなものをリサーチし
一生懸命働いた証で、
高価なプレゼンを探し、
お祝いの素敵な言葉を伝えてくれて…

こんなありがたいことはないです!!目

プレゼントって、いつも頂いた人の
顔やその時の背景を思い出させてくれる
不思議なもので、やっぱり自然と常に
思い出させてくれますよね(*^-^*)




大好きな、GROOVY NUTSを
こんなにも沢山!

毎日毎日、朝のハッピーナッツタイムが
幸せすぎて、ちょっとづつ味わって
大切にいただいています。




そして、これまた私の欲しかった
RE:MAKEを、かっこよくのみほすための
かっこいいシェイカー(*´ω`*)



そして温かい思いのつまった
キレイにラッピングされた色紙



この色紙をかいてくれた、
彼女は本当に真面目で素直で誠実な
可愛くてしかたない、妹のような存在です。

スノーボードは始めたばかりで、
上達したい一心の真剣な眼差しを
をおもいだします。

その後、数回のレッスンで
コツコツと努力し、確実に成長し
山でも安定して打てるであろう
という所まで成長しています。

はじめて話をした、数ヶ月前は
踏みかた、オーリーとはという
所からだったのに…

私自身、継続は力なりと
よく、いっていますが、
彼女をみていて、自分もまた
ガンバロウ!!と強い思いを別けて
もらっています。

いつも本当にありがとう!



年をとるのもよいものですね(*´ω`*)笑

1つ年をとりますが…

私はまだまだ叶えたい自分の夢と
目標にむかって、意思を強く
突き進んでいきたいと思います!

これからもよろしくお願いします!(*^-^*)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先日、プロテインと聞いて
『どんだけ、筋肉つけたいの?』

といったアスリートがいた。

確かに昔の『プロテイン』のイメージは
そうとらえ、発想する人は
少なくなかったでしょう。

しかし最近では、多くの方が
美容、健康、ダイエット、疲労回復
などさまざまな目的で、当たり前の
ように摂取するようになった。

それは恐らく『プロテイン』と言う名の
アミノ酸、タンパク質の集合体の事を
理解し、効率よく適切な量を
ダイレクトに身体に伝えられる物だと、
関心理解が高まり、
浸透してきたからでしょう。

同時に、あくまで、
選び方や飲み方がとても大切だという
事もしられるようになり、
どのようにして、選べばよいか
わからないと言う、意見が多くきかれる。


説明いたします。


私が今回、薬剤師と一緒に
二種類のプロテインを完成させました。

『RE:MAKE』
  ※万人の方にのんでいただける物



『O.M.A』
  ※一人一人の身体に合わせた
   オーダーメイド商品


9月発売のおRE:MAKEはお陰様で
早期予約開始から、10日で
すでに20をこえる予約を頂き
本当に感謝申し上げます!




まず、プロテインとは
沢山のタンパク質
アミノ酸の集合体である。

そして、それらは約50kgの人には
50~100gの量が必要です。
 
ではそれを食事からとろうとしたとすると…

まず、お肉や豆にふくまれる、
タンパク質は、体の中で分解され、
吸収される頃には小さな少しの
アミノ酸だけになってしまい、
沢山食べたはずなのに、
吸収にいたる物はごくごく
僅かなものになってしまう。

物理的にかなり、難しい。

そして、さらに運動をし、
筋肉を何度も収縮させ傷ついた
筋肉を修復するための栄養が
体の中で足りなくなり、
疲れがたまり、体がだるくなり
修復しきれなくなり、肌あれなども
当然おこってきます。


体の細胞の修復、肌や髪の毛、
爪などの生成、ホルモンバランスの調整、
当然とても必要なものです。

一番分かりやすい例が
ハードな運動により、
伸長が伸びないお子様の場合。

食べたはずの食事の栄養は
筋肉の修復につかわれ、
体の発育、生成に使われる
栄養素がなくなり、背が伸びない
現象が当然おこるのです。

ではただプロテインだけを
とればよいのか?

いえ、スノーボードも栄養も
バランスが大切。

実は、タンパク質とは
おなかの中の悪玉菌の大好物。

ということは飲み続けた時に
起こりうることは腸内環境の崩れ。
悪玉菌ばかりが増え善玉菌が
減っていくおそれがあります。

私のRE:MAKEへの
大きなこだわりがここです。

善玉菌の餌を一緒に調合したこと!
飲み続けて何か少しでも崩れる
リスクがあるなら、意味がありません。

そして、さらにもっと欲張りに
こだわったものが、

まず疲労回復に最高によい、
BCAAを加えました。

そして、栄養の不足しがちな
山での生活でも、肌や
身体のメンテナンスをできるよう、
ビタミン、ミネラルの調合にも
力をいれました。

身体にたまる脂溶性ビタミンと
余分であれば排出される、
水溶性ビタミンの割合も絶妙に調合。

脂肪燃焼効果のある、
カルニチンはもちろん、
バランスよく配合されているので
飲み続けて、代謝が上がる狙いも
充分に特化している調合に
しあがりました。

私自身は普段からMisakitchenと
称して、ただの自炊ではありますが、
栄養管理には毎日、
アスリートとして、しっかりとした
食事を心がけています。

それでもなを、身体は
RE:MAKEを必要とし、

そしてこの自信作を
多くの方のボディーメンテナンス
そして身体のRE MAKEに
使ってほしいと、心から思います。

どうか一人でも多くの方が
一つでも多くの悩みを改善し
理想や希望がかないますように!!















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ずーっと多くのファンにめぐまれ
愛され続けているVOLCOMですが、
私も大好きです!

練習でも、VOLCOMの海水パンや
ラッシュガードはもちがよくて、
オシャレで本当に心地よいですI




今回もとてもお気に入りの
アイテムで新鮮で、練習にも
清が出ますII



↑↑↑

Graffiti beach5"boadie

特徴はcinch flyというベルクロや
ジップなしなのにしっかり腰を
ホールドしてくれる仕様です。








More amour top

このTシャツはショート丈なので
おしりにかかる邪魔な長さが
きにならなくて、ほんとに動き
やすい!!

そして、軽い生地なので
水をすっても重くならなくて、
快適ですドキドキ




今日は久しぶりにみーちゃんに
あえたので、皆でパシャリドキドキ

しっかり、みーちゃんのえくぼに
いやされました恋の矢

りのちゃんVOLCOMの服を
誉めてくれてありがとーぅパーラブラブ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。