名越美咲のSnowlifeと料理と余談

Snowboardlifeの記録の他に食べ物とか食べ物とか…あれ?


テーマ:
驚くほどおおきくて、
切った断面をみると…



そしてものすごくみずみずしい!

もちろんこれはつねずみさんちのきゅうりべーっだ!
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-WGfi_LSS6DY/


すごく美味しいです目ドキドキ

毎日美味しくいただいています!





ナイフとフォーク軟骨とにんにくの目の塩炒め




ナイフとフォークオリーブとセロリのピクルス



ナイフとフォークつねずみきゅうりとオレンジのサラダ



ナイフとフォーク肉じゃがじゃなくて肉さつまいも音譜


ナイフとフォーク小松菜の卵スープ



栄養はたくさんとって
動ける体づくり完了!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
人間は生まれてくる前から、
お腹ので栄養によってつくられてきた。


だから当然なのですが、
いうもいつもおもうのですが、
食事って本当に大切。

基本的な体づくりが
しっかりしていないと、
私は特に色々と崩れやすい。

きっと母は私がお腹にいたときに
沢山沢山栄養をとって
育ててくれていたからでしょうか。

そんな大切な体は
大切にたもたなくては(*´ー`*)



今日のお得栄養情報(*^^*)

エリンギはいろんな物にばける。
特に豚肉と一緒にいためると、
相性もよく、ぷりぷりとした豚肉に化ける


そして、エリンギと豚肉とトマトは
脂肪燃焼効果が、発見されている。


良質な油をとると、それは脂肪を
蓄積せす燃やしてくれるものとなる。




大根とイカの煮物
豚肉とエリンギハーブソルト炒め




常住きゅうりと名越ピクルスいりお酢の物



春菊のおひたし



むね肉でとった、だしニラスープ
炊き込みごはん



リバウンドしたくない方の
ダイエットは絶対に
炭水化物を、ぬかない事が大切です



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
snowboardの事で、
頭がいっぱいですが…

今は理論にもとずいて考えると、
だいたいちゃんと答がでる。

その答えに忠実にやっていけば、
必ず結果がでる。

そして、私が考え理論の答は
やっぱり一つにしぼられる。

今日はニュースをみていて
釘付けになった。

オリンピックの競技に何と!
ビックエアーがプラスされた。

かどのゆうきくん姿がまた
テレビでうつる。鳥肌がたつ。

毎日毎日、練習を繰り返すのは、
やっぱりその大きなステージで
戦いたいからです。

2018年のオリンピックの舞台で。

まだまだ課題の残る足りなすぎる
スキルをどこまであげられるか…

ただただ、意識し練習し、
物にするしかない。

本物の雪だとおもって。

一歩間違えると、死と隣り合わせの
スポーツだから、ミスは許されない
わけです。





叶えたいです。

この恵まれた環境で。

夢を現実にしたいです。






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。