名越美咲のSnowlifeと料理と余談

Snowboardlifeの記録の他に食べ物とか食べ物とか…あれ?


テーマ:
選ぶ色や選ぶ着心地、系統。

その日の気持ちとは
すごーくファッションに表れますね。


緑はそうですねー。

癒しをもとめています。

そして、ラフな着心地を
自然に選んでしまった今日は

ちょっとした、
身体の疲労の表れでの癒しが
ほしいといった心理。

心理とは面白いものです。


ファッションで街を歩く人の
心の声が聞こえます(´・ω・`)


相手のファッションで論理的に
好みのタイプを暴き出すこともできます。




ピンクをよく着たがる人の心理状態は…

とても愛に飢えた人か、
叉はとても愛に満たされた人なんです音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お世話になっている、睫毛のお店(*´▽`*)

この睫毛専用の美容液!
驚くほどはえてくる(☆。☆)

最近の、美容液はすごい。


これは特に使ってみて
すごいと思った商品。⇧

ほかにも沢山まつげ用品から、美容品、
色々とそろっていてすごいですね!










ネイルも同時進行できたり…
でもやっぱりとにかく、
まつげエクステの技術が本当に
安心してまかせられます。

約一時間~一時間半ねて、
目が覚めたら痛みもかゆみも
ストレスもなく、まつげが自然な
ふさふさになっている。

価格勝負の安いが危険なお店には
もういけなくなってしまいます。










新宿店   03-5368-1991 
恵比寿店  03-5457-7511 
六本木店  03-3479-0225 
自由が丘店 03-5731-7080 
表参道店  03-5772-6972 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おじいちゃん

今日はお米を収穫したので、
籾殻をとって、玄米を
袋詰めする作業。


おじいちゃんは楽しくて、
野菜も果物もいっぱい
そこら中になっている。

ザクロにイチジクにキュウイにカキ♥♥♥




私にとっては夢の楽園♥♥
幸せなお庭♥♥

お米はこのタンクいっぱいに収穫!!(≧Д≦)





農家をやりたい若者が
増えてるっていうけど…


よーーーーくわかる!!!


はしごで登って一番上から取った写真。



自分の育てたトマトを
収穫したときもそうだったけど、
収穫したときの感動はすごく大きい(●´ω`●)



生き物を育てるって本当に素敵♥







AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。