名越美咲のSnowlifeと料理と余談

Snowboardlifeの記録の他に食べ物とか食べ物とか…あれ?


テーマ:
なぜかご存知ですか?

私も特に夏場に気をつける事で
体重がかわらないよう、もしくは
正しく減らせるように気をつけています。

なんと昔は今の10キロプラス
体重がありました(>。<)

それが今から書いている内容で、
やって自然にやせ、リバウンドなしです。




夏場太る体質に代わりやすいのはなぜか。

それは、暑いから体は自ら汗をだし、
体温を冷やうとしてくれるのに…

人はそれでももの足りず
冷たいアイスや冷たい飲み物や
冷房で体を芯から冷やしてしまうから。

じつはその行動が代謝をぐんとおとし
食欲の秋にむけて、太りやすい
最悪な体質を作ってしまう。


もちろん食べはいけない
飲んではいけないという事ではない。

たまにはよい。


しかし、飲み物に関しては毎回
氷入りのキンキンに冷えた飲み物を
常温の飲み物にかえるべきです。

なぜか夏なのに太ったという方は
きっと夏がくる約3ヶ月以上まえから、
これらの行動をしていたり、基礎代謝の
低い体質なのでしょう。


でも大丈夫!!

また約3ヶ月つづけ、プラスで
代謝をアップする方法をつづけるだけで、
本当にやせやすい体質改善していけます。


簡単にできるダイエット食品えらび。


まず基本として、小麦粉、糖質、油の
コラボレーションは避ける。

かしぱんやクッキーなど、
特に『ショートニング』という
表記のあるものはさけましょう。

もしもどうしてもたべたくなったら、
『よい油』を一緒に摂取するようにする。

EXVオリーブオイルやアマニオイル、
グレープシードオイルなど…
あとは豚肉や、ナッツ類の油も良いです。

バターマーガリンは絶対に無しですか、
発酵バターに関してはよいとの
情報もあります。

善玉菌をふやし、代謝をたすけて
もらいましょう♪

そう!生野菜をとるときは、
ノンオイルドレッシングにそれらの
よい油をかけてたべるとよいです。

毎日オレンジジュースなどに
EXVオリーブオイルを
入れてのむのも効果的です♥

『色んな食材を沢山とって
善玉菌をふやし、代謝をあげる。』

リバウンドしないダイエット!
とてもおすすめです。




これは上目遣いにもかかわらず、
めちゃふとっているのを
カモフラージュしている、
数年前の写真(・_・、)

もうこの頃にはもどりたくない( ̄。 ̄;)



こっちは最近の私。
以前よりあきらかにたべる料は
ふえたのに太らなくなった。







驚異的ながっつき(笑)


外食するととんでもなくお金がかかる。



やっぱり自炊がいちばんです。( ̄。 ̄;)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
新しいキャップを購入!(´・ω・`)

気に入って自分撮りという
かなり恥ずかしいことに挑戦…

女子なら出来なきゃいけません。が…

昔からカメラが向けば
すぐにふざけてしまう。

起きたばかりで眠そうです( ̄。 ̄;)





食べているのは気づけばいつも
手に取るブルボンのおやつドキドキ





やっぱりブルボンのおやつは本気で
おいしい!!ドキドキ

大好きですドキドキ





このラスクもすごい美味しいですっドキドキ音譜

そして、気づけば幼い頃、
やんちゃすぎて怪我をして、
眉毛が未だに生えてこない。

きれーに生えてこない。

決して剃りをいれてるわけではありせん(・_・;)









なんてことでしょう。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
おしゃれな膝のプロテクター♪

キングスでもかかせない物!
肘膝のプロテクター!


摩擦でこすれてしまった
プロテクターをかわいくリニュアル(´・ω・`)


私のサポート頂いている
eb’sのプロテクターはスマートで
すごい使いやすいです♥♥
http://www.ebsmission.co.jp/s/





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。