名越美咲のSnowlifeと料理と余談

Snowboardlifeの記録の他に食べ物とか食べ物とか…あれ?


テーマ:
幸せの瞬間…

それはそう!

旨いラーメンを口
いっぱいに、吸い込み
鼻の穴を全開にし、
ダシの香りを肺いっぱいに、
吸い込む♥

まさに提供者(店)と
供給者(私)のもとめる、
ラーメンがガッチしたラーメン。

近郊ラーメンとでも
呼びましょうひらめき電球

今日はそんなイカシタ
千葉のラーメン屋の御紹介!!



どうやら今回のラーメン屋は
チェーン店もあるようで、
それがまた旨いという噂!!ドキドキドキドキ

千葉に来てやっとみつけました。

家系の多い街並みで
堂々と独自の味をつらぬく
そのお店は!

『濃厚ラーメンガツリ』
http://m-aoyama.co.jp/?page_id=243



お腹がベッコベコにすいた時の
近郊ラーメンとなるでしょう。

濃厚などろどろした豚骨と、
鰹だしのつけ麺のようなラーメン屋!





いくつか千葉にチェーン店があるようす

http://m-aoyama.co.jp/

その中でも一番いってみたいのが
家から一番ちかいとおもわれるこちら(´・ω・`)




どうやら湯向きトマトを
まるまる浮かべた私のための
ラーメンがあるらしい。

次週を、おたのしみに…♥

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ここ最近、ニュースで
まつげエクステのサロンの、
技術不足が問題となり、
目の異常を感じたと…


何人かの女性が語っていた。


そんな中、私の何年も通う
VenusLashはまたまた
新店舗をopen!!



なぜそんなにも店舗を
広げられたらか…

それは行ってみれば
間違いなくわかります!!

美容師免許をもった確かな技術、
丁寧な接客、常に安心の衛生状態
ネイルや、まつげトリートメントなど
様々なメニュー。



http://www.venuslash.com/

なんと千葉から毎回通っています。

よいサロンが見つからない方
痛い思いをしてトラウマな方も
もうここしかないですね!!


新宿店   03-5368-1991 
恵比寿店  03-5457-7511 
六本木店  03-3479-0225 
自由が丘店 03-5731-7080 
表参道店  03-5772-6972 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。