名越美咲のSnowlifeと料理と余談

Snowboardlifeの記録の他に食べ物とか食べ物とか…あれ?


テーマ:
今年は何をしているだろう。

きっと迷わず
スノーヴァでしょうか…(^-^;

その前に!!

母ちゃんに何かしてあげんとなぁ!!ひらめき電球
ヘルニアで腰が痛いって
いっとたなぁ。

47でまだピチピチなのに。
こりゃぁスーパーフィートの
インソールだわひらめき電球!!


私にもこれ!!
いただきました!!ラブラブ!




大きめで可愛いい( ´艸`)

嬉しいです!
練習でヘビーに使うのは
もったいない。

ネットに入れて
洗濯しますっ(o^^o)

大切に使わせて
いただきます!!

ありがとうございます!!ラブラブ






photo by shu-5
http://www.earthcolorshooting.com/




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
もう何年、彼女の髪をカットを
させていいただけているのでしょう?

学生の時からなので、
かれこれ5年…


『名越以外にカットして
もらうのがいやだ』

と…
こんなうれしい言葉はないです。


幸せです。





本当に嬉しいです。

さすが、何年も私をしる
モデルさん☆

私の世界で一番大好きな
おやつまでご存知で( ´艸`)




PIERRE HERMEの
マカロン!!!!!!ドキドキドキドキラブラブ!

誕生日プレゼントでしょうか!!ドキドキドキドキ

嬉しいすぎて、お礼に
Misakitchenを開店合格ラブラブ!





やっぱり二人で食べる
食事はおいしいですねっドキドキドキドキ


モデルさん!
本当にありがとうございました!








Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここ最近のMisakitchen♪

アスリートとはやっぱり
食事が本当に大切だと、思う。


毎日栄養はかかせません。





朝のパンの発酵の様子に
毎日釘付けです。

☆ハイジの白パン☆


おやつも体に優しく手作りで。















夏は大好きなトマトが安くて
本当に嬉しいです( ´艸`)


栄養の行き渡った身体か、
くり出される技にはキレが
あるはずぶぅ!ブタ



photo by shu-5
http://www.earthcolorshooting.com/

9月14日!!
22時から朝まで!!
スノーヴァ溝の口にて。

BATALEONオールナイトイベントを
開催いたします。

そこで、Misakitchenも参戦!!

軽食を用意して
おまちしています。

是非いらしてください!!





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。