名越美咲のSnowlifeと料理と余談

Snowboardlifeの記録の他に食べ物とか食べ物とか…あれ?


テーマ:
雪道歩きたい~~にひひ

かわいいレインブーツを
買えたから帰り道は絶対に
ぬれません♪♪

名越美咲のSnowlifeと料理と余談-20120229153601.jpg

全然長靴には見えない音符

ベロアなのに長靴音符

取り外せるファー音符

これでSnowboardに
行くときも使える音符

良いものみっけっドキドキ


広島の実家は田舎で
よく雪がふる。

田舎だから売ってないし
お母ちゃんもこれ欲しいかなぁひらめき電球
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
雪ですか~

名越美咲のSnowlifeと料理と余談-20120229111028.jpg

かわいい長靴があれば
こんな雪もへっちゃらなのにショック!
私のバイクにもこんなに雪があせる
名越美咲のSnowlifeと料理と余談-20120229132813.jpg

東京の人はなれない雪にあたふたあせる

雪かき道具は…

ちりとりですニコニコ


なんだかいつもと違うのって
ドキドキしますねドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は久々にお魚キラキラ
母が送ってくれた野菜で
随分今夜は安くすみましたあせる

☆塩バターほっけ
☆かぼちゃのそぼろ煮
☆ゆずもずく
☆ディコピンサラダ
☆お味噌汁
☆ご飯

です

名越美咲のSnowlifeと料理と余談-20120228223334.jpg

今日はゆずの香りを
かぼちゃにも、
もずくにもキラキラ
名越美咲のSnowlifeと料理と余談-20120228223249.jpg

もずくは味のついていない
もずくをかい水洗いしてから
自分でタレをつくりつけるドキドキ

ほっけも大きくては油が
沢山のっていますあせる
名越美咲のSnowlifeと料理と余談-20120228223237.jpg
すごいおいしいドキドキドキドキ

名越美咲のSnowlifeと料理と余談-20120228223249.jpg

サラダも沢山キラキラ
野菜もとっても大切。

赤いものに含まれるリコピンは
熱を加えるとさらに栄養素が
アップしますひらめき電球

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。