帰国しました✨✨ | Ms.Mitoのブログ
いつもご訪問いただきまして

ありがとうございます。

約10日ぶりのブログ更新です😆

色々アップしたいことは山ほどあったのですが、

帰国前の激務😖😭でなかなか時間が取れず

本日となりました。

そして、やっと・・、、、、

6月24日帰国しましたーー!!



翌日から日本戦のワールドカップも観れて大満足✨✨



先行して、卒業生・在校生の皆様には

ご案内しておりますが、

今回は1ヶ月間と長期に滞在ですので、

授業やセミナー、

アロマやスマートフード、、

さまざまな予定を立ております!


後ほど、ブログでも再度、予定をアップさせて

いただきますので

卒業生・在校生以外の方も、

ご予定が合いましたら

ぜひお気軽にご参加くださいませ✨✨

また、授業やセミナーの日は、

南青山におりますので、

ふらりとサロンへ

遊びにいらしてくださーい!!

それでは、1カ月宜しくお願い致します😊


おかせみと