霊査体験のご感想

20代・女性 ラピスラズリさん

 

 

【感想文 1回目】

初めてセッションを受けさせていただきました。

はじめに、なんでこのセッションを受けたのかを書いておきます。

 

スピリチュアルや占いは、以前からネットなどで興味を持っていましたが、対面したセッションを受けたことはなかったです。

 

今回、フェイスブックでしかつながりのない百川さんにお会いしたいと思ったのは、なんとなく顔が思い浮かぶことがあったからです。気持ち悪いかもしれませんが、会って話してみたい人だと思いました。

 

また、ブログ記事で話されている内容から、見えない世界をとてもよく知っておられるんではないか、家系のことも分かるんではないか、とそんな風に思いました。

 

私は実家の家族と仲が悪いです。

 

ここ立て続けに身内に不幸があり、実家に戻ることになりましたがその際、ずっと放置してきた家族の人間関係の問題に直面しました。

 

特に父親と妹とそりが合わず、父方の家も嫌いで、この系譜捨ててやる、などと思っていたのですが、来所してまもなく百川さんから、あなたの父方の男性から助けてあげてほしいとメッセージを直前にもらったと聞きました。

 

なんだか、言いようがない奇妙な、複雑な感情が湧きました。

 

他にも、チャネリングしてもらった言葉をいくつか教えていただきました。

 

 

そして、色々お話をして、いただいたアドバイスは以下です。

 

 ・部屋を片付ける。

 よくない状態の時に入手したものがあり、良くない状態を作ってる。すてて、片付けること。

 

 ・1日一個、やりたいことを書き出してみる。

 

 ・丁寧に毎日を生きるようにする。

 

 ・今年から、もう一度一年生としてやり直す。

 

 

やり直しができる。

今なら間に合うと、後ろの人たちも言っているらしく、このままが続く未来よりも、何か少しでも成長したいと思い、覚悟しようと思いました。

 

しばし、お付き合いよろしくお願いいたします。

 

2017年11月

 

 

ラピスラズリさん、ご感想ありがとうございました!

 

今回、遠方からお越し下さった、ラピスラズリさん。

 

ブログを書いていなかったら、出会えない方々。

 

今まで食べず嫌いで、なかなか手をつけられない理由ばかり

作って来ましたが、本当に始めて良かったと、実感しています。

 

また、読者のみなさん、心から感謝しております。

 

ラピスラズリさんは、これから6ヵ月、一緒に

『魂のインナーユニット』を取り戻し、鍛えることになりました!! 

 

ラピスラズリさん、6ヵ月間、よろしくね!