1ヶ月。 | meの CANADA LIFE 〜parenting 〜

meの CANADA LIFE 〜parenting 〜

カナダ生活の第一歩はワーホリからだった私。
今はのんびりカナダライフを満喫してます。
ワーホリ、移民、妊娠、出産。その時々感じたことなど海外での子育て情報中心に書いています。

出産から一ヶ月。

一瞬でたってしまった。


日本からの母親のヘルプ。

実家を出てからだいぶたっているのでライフスタイルの変化もあり


ぶつかることや言い合いも多々。


プラス、ホルモンのせい?(笑)で


私のイライラがマックス。


なかなかチャレンジングな一ヶ月でした。


でもいざお母さんが帰ってしまうと寂しいのと不安なのと色々と混じり涙が止まりません(笑)


これからは旦那さんと娘と3人で私たちなりのペースを掴んで行こうと思います。