質問??のコメント頂きありがとうございましたニコニコ
去年から抗癌剤2クールで効果なし判定で3種類の抗癌剤治療をやり、放射線もやりながら頑張って治療専念してきましたがガーンあせる呼吸器内科の先生だけの診察に不安があったので、皆さんのコメントも参考に看護師さんに相談してみました。処方されてるクスリも緩和でオキシコドンの量やオキノームの量などを診察してもらうよう担当医に話しし、サイバーナイフなども今後病院を変えて治療したりと詳しく話し合おうとビックリマーク
その矢先今後の治療として保険適応ではイリノテカン、パクリタキセルしか残ってないとの事で、あとは抗癌剤治療を辞める、三択を言われたのですが先生からセカンドオピニオンで1つ紹介するから話聞いて来てみますか?と
治療については悩んでいたので私はお願いします!と紹介状作成をお願いしたものの…今後私はどう生きていくか悩みます汗