三吾ブログ『親父のグッチー』812 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

{E729B030-A487-4BAD-9CA7-0029295FB781}

SMAP解散。
テレビを点けるとデビュー当時の6人が歌ってる🎵若いなぁ~😄
当たり前の事やけど思わず笑ってしまった😄
森君が脱退してオートレーサにに転向したり。

結成から28年。
よくぞ続いたな、芸能界に生きるもの男女問わず、わがままで、我が強く、強烈な個性の奴ばかり😄
又そうでないと、やっていけないし潰される⚡👊激しい世界だ。
リーダーの中居くんの陰の努力は計り知れないものがあったでしょう。
漫才は二人やけど、それでも上手くいかず喧嘩する。
最初は二人気を合わさて夢に向かって驀進するが、そうでないと分かると、お互いの我がでる。
ケンカ😅反省😅又ケンカ。
その繰り返しでコンビとしての実績を積み上げていく。
日が射すかどうかも分からない苦しい時代 😅
それを乗り越えるだけの魅力が舞台には有る👊 スマップが五人で歌う最後の 曲🎵
世界で一つだけの花を歌い終わるとリーダーの中居君がソッとカメラに背を向けて涙を拭いてたのが胸を打つ…感動。
ただ木村君が目立たないように見えたのは俺だけかな?

じゃ又ね🎵\(^_^)/