三吾ブログ『親父のグッチー』577 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

{60CD1938-F3CE-46A8-AC37-0303BBE3E8D2:01}

今年の高校野球は最高にオモしろかった。
人々が期待し活躍して、欲しいと願ってる選手が活躍したし……オコエ君と清宮君…凄いな♪
二人が決勝で当たる事を期待したが、そう話はうまく進まないニコニコあせる
高校野球は一瞬にして、新しいドラマが生まれる♪
この斬新な奇跡みたいな発想、行動力は誰にも造れないし、考えもつかない事が起きる。
甲子園という特殊な場所で必死でやるから生まれるドラマで、見ている人を感動の渦に巻き込む。白球に賭ける真剣な純粋さ、気持ちは見てる人をその世界に自然にいざなう♪
闘え~
一瞬の青春、感動の青い涙… 
特に仙台育英のキャプテンの一言には参ったな…僕は母子家庭で育ちました…お母さんが好きな野球をやらしてくれました…もう苦労はかけられない… キッパリと野球をやめて卒業したら消防士を目指しますしょぼん
なんと見事なコメントだキラキラ
野球に対する燃えるような情熱の炎を消す事が出来るのか!?
できる…エェ目!?
消防士やから(笑)しょぼん
聞いている、俺の目から水が出てきた。

じゃ又ね晴れ