三吾ブログ『親父のグッチー』469 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

{38A55211-79D6-4383-893C-DC3794C77CBD:01}

昨日は定期検診で、県立病院まで、じゅん(妻)とデートドキドキです。
バスに揺られて並んで座る…
何となく、何となく…少し浮いた 気持ちですニコニコ  2ヶ月に一度だけ二人で出かける瞬間の時間を今はとても大切にしてますね。
普段、家ではしない話しをしたり♪
若い頃、住んでいた近くをバスが通過する時には、車外の景色で思い出がよみがえり、話も弾み、次から次に景色は変わるし話題も変わる♪ 
このバスの20分が、とても楽しいと想っているのは俺だけでニコニコあせる
じゅんは、かなり退屈そうやなにひひ
さっきから、よだれを垂らさんばかりのアクビをしてるニコニコあせる
男は瞬間、瞬間で夢をみるが、女は現実的に生きとる。
良い悪いじゃないが、男の方が子供やな!?     
純粋やな!?     

いま俺の横でボーッとしてるが、病院に着くなり人が変わる。
白い巨塔に入るなり、テキパキと手続きをし俺に指図する。 
ハイこのコップにオシッコ取って…
注射、今日はレントゲンも…
言われるままに、俺は、子供のように忠実に動くあせる
14才の時のトラウマで先生や看護士さんの白い制服を見た瞬間から俺の思考力は停止する。
気力が抜けるニコニコ
頼りになるのは じゅんだけやニコニコ
素直やでぇ~
早く脱出したい!その一念で言うこと聞くでぇ~にひひ

追伸      
病院に来ると体調を崩す俺…にひひ

じゃ又ね晴れ