クー目線 その20 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。




どうも!クーだぜ!
おれ、スギちゃん大好きだぜぇ~~

それより今日はおれの宝物を見せたいんだ。これ! 



これは、みゆるが大好きな猫さんのPUCKさんのおねえさんが作ってくれたんだ!
PUCKさんはねえ、おれも憧れてるんだよなあ。
会ったことはないんだけどブログでいつも見てるんだ。カッコいいんだよなあ。
みゆるはさ、パソコンでPUCKさんを見ながらいつも可愛い可愛いって言うからおれ言ってやったんだ!



おい!みゆる!おまえはPUCKさんに向かって可愛いとは何事や!猫さんやぞ!おれより大きいんやぞ!カッコいいって言わんかい!!

あいつ、こう言ったんだ。

『あらー クーちゃんヤキモチやいてるのぉ。クーちゃんも可愛いでちゅよー』

はあああ?
なにを言うてるんや!あいつはやっぱりおかしいぞ。おれがヤキモチやくわけないやろ。
だいたい、なんでもかんでも可愛いで表現するボキャブラリーの無さに気付け!!

おれ、すごいだろ。
あいつに説教してやったぜ。ワイルドだろぉ~

一度言ってみたかったんだ、スギちゃんのギャグ。

じゃ!good luck!

PUCKたんのブログ
http://ameblo.jp/puck1222/entry-11276507932.html