ブログネタ♪ | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

新婚旅行で行った場所、行きたい場所は? ブログネタ:新婚旅行で行った場所、行きたい場所は? 参加中
結婚式場クチコミサイト【ウエディングパーク】


久々にブログネタです☆
新婚旅行で行きたい場所(*^o^*) んまーっ 夢があるねー♪

イースター島にモアイを見に行きたいなあ。
大英博物館にも行きたいし、ブロードウェイでミュージカルも観たい(≧∇≦)
バラバラですね。普通に旅行で行けっちゅう話ですね。
いやいや、敢えて新婚旅行で行くから良いんですよ♪たぶん。

やっぱり、日頃は絶対に味わえないような、身も心も超リラックスできる過ごし方をしたいですよね。それは、お金や場所でなく。

海外に行かず、国内でのんびり過ごすのも最高の贅沢かもしれません。

そしてなにより、結婚しなきゃ『新婚旅行』にならないということを忘れてはいけません(・o・)ノ

いえい☆