そろそろ出番ですよ | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

本日24日から29日まで道頓堀の角座に出演しております♪
よろしくお願いいたします。

いやー 朝青龍関が優勝しましたねo(^▽^)o
優勝の涙にうるっときてしまいました。
横綱のどちらかを応援していたわけではなかったのですが、やはり千秋楽は見逃すわけにはいきません。
高見盛関も勝ち越したし♪潮丸関は来場所に期待です♪♪
それにしても今日は、ワンセグ携帯が初めて役に立ちましたよ。一緒に見てくれた人、お騒がせしました。おおきに。

最近はスポーツに泣かされます。フィギュアの安藤美姫さんの悔し涙にもらい泣き、浅田真央さんの嬉し涙にもらい泣き、中野友加里さんの完璧な演技に感動泣き。

だから、やっぱりマスカラはウォータープルーフやね。
泣きすぎて目が腫れたら大変だから録画したものは早い時間に見るようにせなね。

ほ?なんの話やったっけ(・_・;)

おやすみさぁーい\(^_^)/

皆様、前に進みまくりの楽しい一週間をお過ごしくださいませ♪