タダポチ!!ロールケーキGetできました♪ | miryu*のポイントでちょっとお得な日々☆

miryu*のポイントでちょっとお得な日々☆

はじめまして。ネットショッピング大好きな2児のママです。
ポイントでちょっとお得に生活してます^^
クーポン、ポイント、0円、タダポチ・・・お得な情報大好き~♪

新しいSNSギフトサービス
「 zoto(ゾートー) 」さんで、、
ハピタスポイントを使ってタダポチしたロールケーキを

GETしてきましたカナヘイピスケカナヘイハート



なんどかローソンに行ったんだけど、、
プレミアムロールケーキが無くて、、、あんぐりうさぎ
やっと交換できましたーカナヘイうさぎ



「 zoto(ゾートー) 」さんは

新しいSNSギフトサービスです!!

2016/12/25 23:59まで
お得なキャンペーン開催中!!



[特典1]
zotoに新規会員登録し、対象商品を購入された方に、
同じ商品をプレゼント


[特典2]
特典1の対象者のうち、期間中にハピタスアカウント連携していただいた方には
抽選で100名様にハピタスポイント1000ポイントプレゼント





ハピタスアカウントで会員登録をして、、
キャンペーン対象の商品を誰かに贈れば、、
同じものが自分も貰えるよ!!
(自分に贈れば実質半額でGetってコトだね^^)

zoto(ゾートー)
ハピタスポイントで決済できます!!
(1ポイントから利用可能!)
あまったポイントを活用できるから気軽に贈れるね^^

もちろん、クレジットカード決済もできますよ。



ワタシはローソンのプレミアムロールケーキを
ハピタスポイントでタダポチ!!!
(自分に贈ったよ。w)

すぐに、、同じモノがzotoから届いたよ!!


プレミアムロールケーキ2個が
ハピタスポイント150ポイントでGetできましたカナヘイきらきら

 

ダンナのIDでもロールケーキをタダポチしてるので

また交換してきます~カナヘイうさぎ

 


とってもお得なのでまだの方はぜひ♪




ハピタスの登録はこちらからどうぞ。。。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

今なら、、、
登録した日から7日以内にハピタスに掲載のショップ、 サービスを
利用し通帳に「有効」または「判定中」と記載されると、、
500ポイント(500円分)貰えるよ♪

楽天などのお買い物をハピタス経由でやってもいいし、
無料獲得にある簡単な登録でも、、
アプリのダウンロードでもなんでもOKだからハードルは低いよね^^


 

 

 

 

 

つながる花2つながる花1つながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2

 

メインブログでは、、

ここではUPしてないお得情報もUPしてます~やる気なしピスケ

 

ありがとうございます!300円+αが入りました♪

じゃがりこ24個がコミ250円!!!

無料でGet♪お得な詰め合わせが届きました!