明日4/2はてづくりサーカスです! | 筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

【剣藍堂】*けんらんどう*

筆文字や筆絵・妖怪などを
消しゴムに彫って消しゴムはんこ作ってます。

●消しゴムはんこんクリエイター
●JESCA 日本イレイサースタンプ協会認定クリエイター






筆で書いた文字や絵を図案に
消しゴムはんこにしちゃう
筆絵・筆文字消しゴムはんこ作家
剣藍堂 みりゅうです

明日は西宮神社でのイベント
てづくりサーカスに出店します

今年初めてのてづくりサーカス出店です
昨年もたくさん出店しました
寒くなると即彫りを外でするのは
凍えてかなりキツいので
寒い季節の出店は控えていました

さっ〜だんだん暖かくなってきたので
これから毎月出店して行く予定です
明日はちょっと肌寒そうだけど
桜🌸咲いてるかも…とちょっと楽しみ

そして新作はんこもやっと完成しました💦

{4D7CE92E-6126-4AAB-8687-5547C2A593C6}

春休みなのでお子様にも
ちょっと好まれるかな?と
思って可愛いどうぶつはんこを彫りました

後は みましたはんこや
子供の日も来月あるので
兜や刀

他はいろいろσ(^_^;)


{3AA7CD71-0BDD-443D-AB5E-ED784B551ED1}


これは前から使ってみたかった
掛け軸

四神相応古方位はんこを捺した色紙を
飾っています


{7E521F90-7402-45AC-ACE0-042C1644F290}


他にもいろいろはんこたくさん
あるので 剣藍堂ブース
是非遊びにいらしてくださ〜〜いヽ(´▽`)/

{F9B1339B-413C-4C9A-B85C-0266311F72E5}









剣藍堂Facebook


剣藍堂イベント出店予定

4月2日西宮神社
てづくりサーカス



いつも みりゅうのブログを
読んでくださり
ありがとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

このご縁に感謝です!
゜゚・*:.。..。.:*・'感謝'・*:.。. :*・゜゚・*