いつがいいかな〜? | 筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

【剣藍堂】*けんらんどう*

筆文字や筆絵・妖怪などを
消しゴムに彫って消しゴムはんこ作ってます。

●消しゴムはんこんクリエイター
●JESCA 日本イレイサースタンプ協会認定クリエイター




こんばんは

突然ですが…

8月11日で靴屋のバイト

辞めました

そしてこれから

【剣藍堂】だけでやってみようかと

思います。

そんでそんで

今日 開業届けを出しに行こうかと

思ったけど

フッと思った…



開業届けだしたりするんも

やっぱり縁起いい日のが

いいんかな~


いろいろ調べたら 

今日は先負

あかん日やん


やっぱり結婚式と同じ

大安吉日がええのんか


一応18日が今月は大安みたいやけど

そんな簡単で良いんかな?

でも早く出さな保育園とかにも

提出しなあかんし…



いつがいいかな~

占いでも行って聞いてみよかな~

寝る


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



剣藍堂

イベント出店予定


●9月20日  OSAKAアート&てづくりバザール    大阪南港ATC


筆文字消しゴムはんこ教室

●8月25日(火曜日)夙川

●8月28日(金曜日)京都 
                          ( 残席3名)

●9月9日(水曜日)夙川



剣藍堂  みりゅう
筆文字アートの消しゴムはんこ




いつも みりゅうのブログを
読んでくださり
ありがとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

このご縁に感謝です!
゜゚・*:.。..。.:*・'感謝'・*:.。. :*・゜゚・*