突然のステキ便 | 筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

【剣藍堂】*けんらんどう*

筆文字や筆絵・妖怪などを
消しゴムに彫って消しゴムはんこ作ってます。

●消しゴムはんこんクリエイター
●JESCA 日本イレイサースタンプ協会認定クリエイター




にほんブログ村 ハンドメイド ブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブロ グ村


にほんブログ村 ハンドメイド ブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ 和 雑貨へ
にほんブログ村
いつもブログを読んで下さりありがとうございます♪
これからも応援お願いしますm(__)m



病院に入院中 こんなステキな贈り物がありました音符


ちびーずmamさんからです音譜

なぜ?と思っていたら ちびーずmamさんのブログを読んでみたら…

プレゼント企画などで以前 私がしたプレゼント企画の蛇宝船はんこ&ミニミニ畳セットにちびーずmamさんが当選したんですビックリマーク

たぶんそのお礼と言う形なのかな?

退院してから開けて見たら…

たくさんの封筒やシール タグetc…ラブラブ
















私にはひとつも持っていないジャンルのデザインで すごく新鮮キラキラ

すごくステキな出産祝いになりましたラブラブ

ちびーずmamさん 本当にありがとうございましたニコニコ




退院して4日目ビックリマーク

昨日は昼からなかなか寝てくれない
らんぶちゃんえー

ずっとお乳やってダッコで肩がガチガチドンッ

身体がだるいよ~(>_<)

寝てくれたと思っても 洗濯やご飯の用意
ぶくもあーだこーだ言ってきて
なかなか仮眠がとれない叫び

眠たいけどちょっと寝ると起きるのが辛いから 寝ない方が…と思って久しぶりブログ書いてますビックリマーク

でも 1日1日顔が変わり 可愛いわ~キャハハWハート

では 今日の一枚カメラ




やっと寝ましたぐぅぐぅ

短い腕が可愛いラブラブバンザーイ\(^-^)/

でも後30分でお乳の時間やから 確実な腹時計で うぎゃーむっ汗となります汗

そろそろヤバイかな…(^^;)(;^^)







Android携帯からの投稿