競拳! | ミリョナのブログ

ミリョナのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は待ちに待った試合(≧∇≦)b

亮太&ナルトは体重が微妙な位置で1.5キロの減量となって(..;)前日からはろくに食べれず(;´Д`)

練習終わってからも空腹に耐える姿はかわいそかった(>_<)


当日駅から降りて地図みたけど…





反対方向に歩いて数十分。

空腹で子供ら道端に座り込むし、時間ないし、完全迷った(;´Д`)


タクシーでギリギリセーフ!
マジ焦った~( ̄。 ̄;)





計量見事パス(^O^)v




発参加競拳!






(´V`)♪








亮太はやっぱ気持ちに負けちゃったかな…。

自分でもよくわかったらしい。
『また一から頑張る』って(○´∀`○)
fight!!


ナルトは試合結果だけ考えると勝ちだったんやないかと思えた試合やったけど、負けは負け。とても全力だせたとは思えんかったな~。
『次はもう負けたくない!』
ナイスfightや!!(*^^)v





良い経験でき成長できてよい1日でした(*^^*)

めちゃ暑かったけど…。


帰り~また道に迷い駅まで徒歩30分。
疲れきった坊や達に方向オンチ母で申し訳ない(笑)

帰りの電車では2人とも爆睡でした(○´∀`○)


お疲れ様(´▽`)