だから笑える☆彡 | ミリョナのブログ

ミリョナのブログ

ブログの説明を入力します。

最近仕事&学校&付き合いで忙しい日々(^-^;

仕事も中々定時に終わらずバタバタ(x_x)


子供達が春休みなので久々平日夜勤☆彡
忙しくいっぱい×2の中一息ついた所にこんなメール(*^▽^*)





「頑張ってるよ♪」





私が夜勤やから、兄嫁さんがボクシングに連れていってくれて現実写☆彡

癒やされ頑張る力もらったメールだった!





仕事が終わり仕事仲間との呑み会(゚∀゚)
夜勤明けで寝てないのに宴会はたのしす♪





だけど翌日は看護学校の初授業日!
22時には帰るぞ!とチャリで参加o(^-^)o

結果…ハシゴ酒~♪気付けば午前7時(゚o゚;

カラオケで寝てたし(・д・)




まずい…9時10分に新大阪までいかなアカンのに(゚Д゚)初日遅刻はアカ~ン!




チャリで家までコギコギ(゚Д゚)坂キツイ




息切れハンパない(+。+)
酒クサ…。




自宅到着7時50分。





化粧直して7.5キロの教科書抱えて新大阪の学校にダッシュ!!







地下鉄に揺られながらオヤジのようにエズク_| ̄|○…吐きそう…。
マスク外せません(;¬_¬)



ギリギリセーフ♪

17年ぶりの授業(゚∀゚)酔いも冷めてマジ聞き♪




授業が終わり帰りに一杯(゚∀゚)イヤ6杯位(笑)





来週大事な試験控えてんのに今日学んだ復習は?
自分に問いながら、大丈夫明日するもん♪
相変わらず自分に甘い(;¬_¬)




忙しいっていいよね☆彡

沢山の頑張るがあって、一つ一つやりとげるたび笑えるよね!

だから私は沢山笑ってるんやと思う!(゚∀゚)




明日は朝からキックボクシング!
昼から娘と携帯ショップ&府大の花祭りに行く♪
夜は勉強(._.)φ

笑顔くれる忙しい日々にありがとうですね☆彡











Android携帯からの投稿