選手権大会(・∀・) | ミリョナのブログ

ミリョナのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は子供逹のキックボクシングの大会ドンッドンッ

関西グローブ空手道選手権大会に出場しましたアップアップニコニコ




日頃の練習の成果発揮するぞ!!


気合い十分のナルトグー




今回は勝つ!!試合を楽しみに頑張ってた亮太ニコニコ






二人とも頑張って試合に挑みました!!




結果残念ながら負けてしまったけど汗よく頑張りました合格合格合格



亮太気持ちに負けずよく向かっていった!!
凄かったよニコニコ

ナルトは大きな大戦相手にパンチグーキックあし頑張ってたよニコニコ




甥っ子勇哉はグッド!見事優勝クラッカークラッカー
さすがアップアップニコニコ強かったグー



デッカイトロフィーラブラブ!

おめでとうニコニコニコニコクラッカー





いつか三人揃ってこのトロフィー片手に笑顔みせてな音譜音譜




いっぱい頑張ったので以前教えてもらった鉄板ブュッフエにみんなでランチナイフとフォーク

とてもお安く鉄板でクレープも焼けちゃうさくらんぼ


子供逹クレープばっか焼いてたなぁニコニコ





色々なメニューに割り箸






焼き物までアップ音譜






もちろん飲み放題ビール音譜音譜で昼間っからちょい酔っぱ(゚∀゚)☆彡




シメは鍋にひひチョキ




あ~いい1日やった音譜


明日からまた頑張ろう(*^▽^*)





Android携帯からの投稿