NOGOODTV vol.54 が公開されましたね。

 

 

 

 

二人に本当に癒やされるなあ。

 

 

 

亮ちゃんの新幹線でのエピソードには、

ほっこりされられましたね。

 

なになに、旬くんとの再会?

(そう言えるかちょっと分かりませんが)

vol.4で共演してから、一年ちょいくらいですか?

(収録はもっと前かな)

すごく嬉しそうで、なにより仁君に話してる顔がとろけそう。

写真、ね。亮ちゃんらしい。

 

その上で思ったのが、

画面の中でしか会ってない仁君に

早く直接会わせてあげたくなったんです。

 

コロナ禍が収まったら、会えるようになるのかな。

みんなでの飲み会ができるようになったらいいなあ。

そんな思いでいっぱいになったんです。

 

 

 

 

見てるうちに、ちょいちょい映る部屋の中なんですが、

(これも、毎回楽しみ)

私は気が付かなかったんですが、

色々な方が呟かれてるのを観て、改めて見直して、

「おおっ!」と、なりましたよ。

 

まず、「こんなのよく気がつくなあ」ってのと、

「そっかそっか、良かった」

何がどう良かったのかとか、よく分かってはないんですけど、

なんか、そう思っちゃいましたよ。

 

ホッとしたというか。

 

 

それにしても、あんな一瞬で、よく見つけたなあ。

RYO-BOY。(どう書いたらいいかわからん)

そう簡単に気が付かんよね。亮ちゃんしか観てなかった。

眠たそうだな、とか?

でも、大切にしてくれてそう。

 

 

 

途中で、寝落ちするんか? って場面ありましたよね。

サックスも、お歌も。

 

 

改めて考えてみて、亮ちゃんNOGOODTV でよく歌ってるな。

色々な場面で、なんかのきっかけで、ちょいちょい歌ってる。

歌えと言われたら、歌わないけど。(ANE)

でも、それも、楽しみではあるのですが。

 

で、反対に仁君の歌声は聞いてない感じ?

私が見過ごしてるのかな?

歌ってる姿はNOGOODTV では……観てないな。

見てみたい、し、聴きたい。

 

亮ちゃんの前で仁君が歌いだしたら、

亮ちゃんどんな顔するのかな?

どんな反応するのかな?

一緒に歌う? 

ハモちゃう?

それとも、笑顔で見守る?

 

仁君は亮ちゃんが歌いだしても、それなりに受け流してるけど。

 

なんか想像しただけでフフッってなるんですが。

 

 

 

とにかく、ほっこりさせてもらえるのが、

NO GOOD TV

 

いつまでも続いてほしい希望はありますが、

無理ない範囲で、いいかな?

亮ちゃんの睡眠の邪魔にならない範囲で、よろしくお願いします。

 

 

でも伝えたい、

 

「ありがとう」

 

そう、コロナ禍で心強くいられたのは間違いなく、

お二人の醸し出す雰囲気だと思うので。

優しさ溢れるNOGOODTV。

 

 

『こころも体も健やかに』

 

 

これ、亮ちゃんがよく口にしてるんだけども、

それを体現するのに、かなり貢献してるんじゃないかな?

 

 

 

 

ん? 

何が書きたかったのか、

ちょっとあやふやになってきたので、一言。

 

 

NO GOOD TV  最高!

 

 

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。