いきなりですみません。

これぞ名言、と思いました。

 

NOGOODTVでの亮くんの発言ですが、

唸った、というか、笑った。

 

 

こうまであっさり言われると、いいやん。

ええぞぉっ、その調子って。

 

 

 

今後は地上波にもどんどん出てほしい気持ちはあるけれど、

今の現状をしっかり踏まえた一言であったなと。

 

 

 

 

それにしても、

NOGOODTVへ出演される方って、豪華!

どこ観ても、美男美女しかいないし。

vol.51なんて、最高!

 

 

いやあ、仁君つながりって、最高に豪華。

今までも、きっとこれからも、

ファンの期待をどんどん(いい方向に)裏切ってくれるんだろうな。

 

 

それにしても、サントリー さんとの5回に渡る大型企画。

一回一回をみても凄いし、全体通したら、尚凄い。

 

最終回のプレモル企画は、まさかの柴咲コウさんゲストって、

さすがのNOGOODTVだね。

サントリー さんのメッセンジャーさんだし。

格好良すぎでしょ。

 

 

しかも、以前アンケートあった「名言」の回とか。

 

いやあ、内容は予想通りだったんだけど。

これについては、大体の人が同じ感情だったんだろうな。

亮くんと仁くんの仲の良さにほのぼのさせてもらって 、

二人の作り出す雰囲気に癒されまくってるよなあと。

 

分かりやすく、幸せにしてもらってる。

 

 

この一年、鬱屈のたまる一方にならなかったのは、

NOGOODTVと、二人のおかげだったのは間違いはない。

 

言われてみたい言葉も

思ってる思いも、

二人だからこそだし。

 

みんなもきっとそう。

お二人に救われた人は少ないくないはず。

 

 

これからも、ずっと応援させてもらうつもりです。

 

 

  サムネイルから格好良すぎ。

亮ちゃんが美味しいって言ってたプレモルの青い方、

飲んだことないんで、買ってこようっと。

楽しみできた!

 

 

 

明日4月28日はNYLONJAPAN発売日ですね。

「おかえり」とお迎えしたいものですね。

 

 

このご時世だからこその姿勢に頭が下がる思いです。

亮ちゃん、最高の心意気だよ。

リリイベ、ライブハウスでのLIVE、ホールでのLIVE

もう格好良すぎです。