ニコちゃん柄のお洋服 | DOGGOODS&WEAR M&R

DOGGOODS&WEAR M&R

DOGGOODS&WEAR M&Rのブログです。
職業用ミシン、他4台を使用し
サイズオーダーでわんちゃんのお洋服を作成しています。

こんばんは😃

 

先ほどショップの方にニコちゃん柄のお洋服をアップさせて頂きました💓

 

 

こちらの生地は暗闇で光る仕様ですので

夜のお散歩にも最適です😊

 

お洗濯を繰り返すことで薄れていくかもしれませんが

我が家でもう5〜6回はお洗濯しておりますが

まだ光は衰えておりません😃

 

フードには大きくお名前をプリント。

 

イエローが一番人気で早々に生地が完売してしまいまして

イエロー→たんぽぽカラーに変更になっております。

イエローより淡い黄色ですがナチュラルで可愛いです💕

 

画像をお送りさせて頂きますので、お気軽にお問合せくださいね☺️

 

最後まで読んで頂きましてありがとうございました♪