先日楽天でお買い物したプチプラのアクセサリー達




大人のハート


一番お気に入り♡










全部プチプラ

サージカルステンレス最高




そしてこの一つ一つ入っているケースが

透明のところは強いラップみたいな



移動中すぐアクセ外したくなるので

重宝します

seriaやsheinでこれだけで売ってるらしい




アルティーダウードのこんな突き破りそうなデザインのリングもピチッと大丈夫でした





なんなら全部まとめていれちゃう指差し

傷つかないし絡まらないし

便利〜




プチプラなのにこれはありがたい




先日購入したセットアップにも


シルバーアクセ合わせだとクールにみえるし

ゴールドだと華やかに


メイクも変わります


少しずつ印象遊び



メイクとアクセサリーは手っ取り早いですニコニコ







私のおすすめが沢山あります
↓↓↓



似合うアクセサリーが知りたい方は顔タイプ診断®︎がおすすめ



ご予約はこちらから


Instagram chisato_luxmi

Instagram





今日もありがとうございました飛び出すハート