初めまして、るちるです爆笑

コロナのご時世、ステイホームでゲーム・物づくり・作画・お菓子作りと、そこそこ楽しんでいたんですが
ついこないだ、2020/5/12に、藪から棒に卵巣がん(この時は疑い)だと、ほぼ宣告されました。

国立のがんセンターでの診察&先生がキッパリ系(笑)だったので、“ほぼ”ていうてももう大体決まりちゃいまんの?滝汗という雰囲気。

そこから怒涛の如く、バーっと検査や手術が決まって、とりあえず化学療法もやっちまおうビックリマーク
イケイケどんどんや、こうなったらな!!

しかし、アラフォーの記憶力はヤバイ、もちろん悪い意味で(笑)。
覚えたしりから忘れていく、もはや走馬灯のようですぜあせる
いつ何を言われて、何をどうしたんやっけな〜〜…
という事がほぼ毎日なので、思い切ってブログという形で日記を付ける事にしましたメモ

思いつくまま、うろ覚えの記憶をほじくって書きますので、正確さに欠けますし、時折暴言ちっくなセリフも出てくるかも…いや、出てくるでしょう(笑)

恐らく、病気に関してあまりきちんとした記事ではなかろうと思われますが、のんびり笑って眺めてくだされば幸いですキノコ





こちらに参加中です!
沢山の皆さまのブログにも出会えますおねがい
素敵なブロガーさんの宝庫ですよ!

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ

ブログランキング・にほんブログ村へ