こんばんはやや欠け月 今日は寒かったですね~。。。


今日は朝からサイクリングしましたブタちょっと寒いかなぁ~と思ったんだけど、お母さんも休みだったので、


一緒に買い物がてら子供たちを乗せて言ってきました!!


子供たちはトラックやぁ~!!電車~!!とかお~い!!とか言いながら楽しんでいましたニコニコ


やっぱり車も楽だけど、自転車は風を感じられたりして、楽しいね☆


自転車なんて、5年ぶりくらいやわにひひ


ところで。。。。。


午前中のあたしは気持ちが良く、いい一日をすごせそうだったのに、午後からは一変。。。。。。


テンションダウンでしたしょぼん


イチゴになってしまったのです。。ガクリ


ってかイチゴって古い!?得意げ


はぁ~~~~


今だになかなかテンションが上がらないのでありますぼー