オッドアイ猫 ご訪問ありがとうございます 黒猫

白猫ミルルとおかっぱリッツを中心に

4匹の猫が登場するブログです飛び出すハート

※名前クリックでプロフへ飛びます


 ミルル リッツ な な あらめ

 

ななちゃんは暑いのが大嫌い!
・・・の割には
大好きなパパの膝上には
暑くても乗るんですが。
 
 

小さい頃はタオルで巻いた

保冷剤の上に乗るのが好きでした。

その時の写真(8年前ぐらいかな?)

↑白いタオルの中には保冷剤が😅

 

 

涼を求めて、ひんやりする場所で
ウダウダすることが増えます。
木のひんやり感が気持ち良いのか
食卓も占領される😭
 
 
今日のななちゃんはすでに
暑さにやられてる感満載!
・・・酔っ払いのおっさん?
ってぐらいグダグダ😅
 
 
そんなななちゃんは
水分補給も欠かしません❗
 
見事な水分補給の姿💖
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
やめてーっ😖
 
 

フォローしてね


【るるみの独り言】

 

今月の半ばに初めて大阪市

中の島のバラ園に行って来ました✨
 
5月の半ばだとピークは過ぎていて
少しお花に元気が
なくなってきていましたが
充分キレイで楽しめました😊
 
 
淡いピンクや黄色い薔薇も
美しいですが、やっぱり私は
深紅の薔薇が好きです💕

 

ここまで読んでくれた
貴方におまけ画像
遠目のるるみっ👇
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
・・・って
全然わかるかーいっ🤣