オッドアイ猫 ご訪問ありがとうございます 黒猫

白猫ミルルとおかっぱリッツを中心に

4匹の猫が登場するブログです飛び出すハート

※名前クリックでプロフへ飛びます


 ミルル リッツ な な あらめ

 

 

サビ柄あらめちゃんは

後ろ足の1本だけ淡い色の毛柄で

肉球もピンク色キラキラ

ムッチムチのあらめちゃん💖

 

 

そんなあらめちゃんのピンク肉球

よく見えている時があった。

 

これはアップで撮るチャーンス!

と思って、写し出したら・・・。

 

案の定、そばにいたリッツが
ウロウロしだした😑
 

リッツの腹から垣間見える肉球。
 
 
このタイミングで
前をウロつくな、リッツ!!!
 
 
ことごとくリッツの腹が
フレームイン😭
ほんまにコイツは・・・もやもや

 

 

なので、違う日に撮影成功した写真。

あらめのピンク肉球~❣️

全体的に黒っぽい毛柄の中で

たまに見えるピンクの肉球は

萌え~~~😻

 

 

邪魔したリッツはというと・・・

自分が邪魔したことは忘れ他猫事。

ほんま、ええ身分やなリッツは😑

 

 

 

フォローしてね


下矢印 日々、適当に入れ替えてる 下矢印

 お気に入り過去記事集

見つくしてたらごめんなさい🙏