オッドアイ猫 ご訪問ありがとうございます 黒猫

白猫ミルルとおかっぱリッツを中心に

4匹の猫が登場するブログです。

お付き合いよろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート

※名前クリックでプロフへ飛びます


 ミルル リッツ な な あらめ

 

上矢印風呂掃除を申し出たリッツ

 

 

前回は風呂掃除を申し出ておきながら

夫と遊んでばかりで

怒られて終わったリッツ。

 

 

今日は洗濯物

チャレンジする!

懲りずにまた

家事の手伝いを申し出て来た。

 

「今度こそちゃんとする。」

と、しつこいので

しぶしぶ洗濯カゴを渡して

洗濯物を取り込むように頼んだ。

 

 

~数分後~


 

 

 

「ママー。これ、楽しいー💕」

 

 

いきなりミルルと

遊んでるやないかムキー

 

 

つい・・・。

つい・・・。

なんで脱線してしまうんやろう泣

 

少しは反省しているようなので
今度は取り込んだ洗濯物の
たたみをお願いしてみた。
 
「今度こそまかせて!」
目を輝かせて答えるリッツ。
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 

 

 

二度と頼まん。

 

 

 

 

※かぶせたわけではなくて、洗濯物を取り込み

一瞬席を外して戻ったらこの状態でした🤣

 

フォローしてね