4月上旬に放送がスタートした韓国のSUPER JUNIORのマンネ、キュヒョンさんがMCの新番組


「오 ! 나의 파트너」
「お!私のパートナー」


韓国を代表するミュージシャンの2組が(正体が)ベールに包まれたパートナー5人の中から希望する声のパートナーと一緒にステージに上がるために熾烈な推理ゲームを繰り広げる番組‼️



この番組を知るきっかけになったのは今日の深夜に上がったジュネさんのお姉さんのク・イェジンさんのInstagramなんですが、そこにベールに包まれたパートナーの5人のうちの1人で、出演されていました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




右隣にSISTARのヒョリンさんが、左隣にキュヒョンさんがいる😮❣️


番組説明を読むと音楽番組で、イェジンさんのまた歌声を聴けてとても嬉しかったし、以前InstagramでLee Hiさんの「1,2,3,4」を歌われた音声を上げていた時にまた聴きたいと思っていたので望みが叶ったということで寝る前に何度も聴きました⁝(ृ⁰́꒳⁰̀ ृ )ु⁝♪゜



やっぱり綺麗なハスキーで力強さのある歌声で上手い‼️
ジュネさんのお姉さんの歌声を初めて聴いた時感動したけど、今回もまた感動しました✧*。(//இᗜஇ///)✧*。





それからハッとして番組を検索🔎[              ]↖️⌨️🖱️





パッと見て、テレビ出演されたことは分かったんですが、この番組の事を知らなくて、すぐに調べました(๑•̀ㅂ•́)و✧


(以下、韓国記事の情報より🇰🇷📋)

小統領のお姉さん?(ネームプレートを翻訳したら出てきた)で出演されたんですね!

第3ステージで魅力的なハスキーボイスで「Loving U」を歌ったイェジンさんをヒョリンさんが選び、ソロステージで2NE1のボムさん(박봄 씨)の「You And I」を選曲し、ヒョリンさんはイェジンさんの歌声を「個人的に本当に好きな声」と期待を伝えたそうです((( *´꒳`* )))

そして、「You And I」を歌い終った後にイェジンさんは小統領のお姉さんのベールを脱ぎ、



「iKON ク・ジュネの実姉、ク・イェジンです」


と「iKONのジュネの実姉」という正体を明かしました


イェジンさんは20代初めに3ヶ月ほどアイドルの準備をしていたけど、思いきって諦めて高校で事務職として勤めていて、番組の出演3日前にジュネさんに話したら「頑張ってくるようにとメールが来た」と話されたそうです🙂




どうして🇰🇷記事からかというと、この回だけでも良いから観たいと調べたんですが、




まず、番組のYouTubeアカウントは日本では再生できないように制限がかかっていました(T-T)



そして、複数の動画サイトも調べ、韓国のサイトも見たのですが、どのサイトの動画も再生できず、



画面に映るのはただただ同じ内容の言葉、





サービス制限国です。



アクセスされた国では上映されない映像クリップです。




該当国からのアクセスは禁止されています。




と、書かれてしまっていて、最終的に諦めた内容が




映像権利者の要請により、アクセスされた国家では当該映像を再生できません。




でした。。。




(。இ﹏இ。)ハッ



今のところ全滅ですというか日本では見れないようになっているという現実に心折れかけた。。。




イェジンさんが自分のところをInstagramで上げてくれて良かった(* ॑꒳ ॑*)♥️





イェジンさんの歌声好きなので、こうして、また聴くことができるなんて、嬉しくてしかたがない…ଘ(੭´꒳`)੭*♡




ヒョリンさんと選ばれたもう一人の方と歌われた曲は、



ヒョリンさんが2014年に「星から来たあなた」のOST「안녕」でした(●´ϖ`●)


このドラマ、見たことある~~~(T-T)


映像見た時に聴いたことがあるけど思い出せなくて、曲の検索アプリで検索をかけたらまさかまさかの歌🎧~♪


そりゃあ、聴いたことあるはずだㅋㅋㅋㅋㅋ



あぁ、寝る前に幸せな時間でしたଘ(* ´ ꒳ `*)੭*。♡º🕐.✧*



イェジンさんの素敵な歌声も聴けて、久しぶりに好きな韓国ドラマのOSTも聴けて、それにジュネさんとイェジンさんの姉弟で番組に出演するお姉さんを応援する弟のお話も知れて、




 今、LIVEも無いけどこうしてSNSやVLIVEで◟好きな時を楽しめるのは嬉しいですね📲


ジュネさんは先日ジナンさんとのVLIVEで日本語を話してくれて、チェリーを歌ってくれて、




#JU-NE いつでも皆さんの大きな生きる楽しみになれたらという思いがあります。いつも皆さんの一番大きな楽しみになれるよう一生懸命頑張ります。愛しています。

#JINHWAN 僕にとって一番重要な言葉は幸せだと思います。だから幸せでいてください。幸せでいよう。幸せであるべきですよ、怪我しないでね。


と、素敵なことを言っていて、去年のLIVEを思い出したし、より一層今の状況が改善されて入国拒否が解除されてLIVE TOURができるようになった時に参戦するのが楽しみになりました(●´ϖ`●)



コロナの時期は感染者が少なくなっても、油断したらまた韓国のように集団感染ということになるのでまだまだ入国拒否・制限解除は時期が見えません。


でも、心配がある環境でLIVEするよりも心配しないでいい状態で全力で楽しめることを考えれば、心に余裕を持ってますね!



いつかイェジンさんの出演回だけでも見れたらいいな🙂









ヘッドフォンラブラブ