生理周期でカウントして
5W2Dとばかり思っていましたが

移植は排卵日(hcg注射)からのカウントとなるのですね!
5W0Dに変更〜照れ




そしてドキドキの胎嚢確認
無事にできましたおねがい音譜音譜音譜
良かった〜

大きさは8ミリです。
熊さんみたいに穏やかな雰囲気の先生
くま「平均的な大きさですよ」と。

くま「今日の内診では出血も見られませんし
大丈夫です。来週には倍の大きさを目指しましょう」

くま「しばらくは1週間に1度の内診で様子を見ていきます」

と聞いてホッとしました照れ



2週間後と言われたら
心配なので1週間後に診てもらうようにお願いしていたはずです(笑笑

正常妊娠、胎嚢確認が出来てニヤニヤラブ笑いが止まらない私でした。



マメちゃん
スクスク育ってねラブラブラブ



ヒヨコ今日のたまひよヒヨコ
  
たまひよも週数を変更して
2日前に戻りました〜てへぺろ





猫しっぽ話は変わり猫あたま
オモチャを取りたくて、手でチョイチョイ取ろうとするルルちゃんニコ

むむむ


こにゃにゃろー


手が短くて届かにゃい〜びっくり


可愛すぎて笑ってしまいました笑い泣き
ルルちゃんと一緒にいると
気持ちが穏やかになります(=^ェ^=)


可愛すぎる〜