ぷーにゃんから♥️500画像を

プレゼントしてもらい

島さまから♥️900をもらい

ホッコリしているみるぽです(^ω^)







そして、事件です







何やら、ウミぽん



『THE・人見知り』



始めました~♪(´Д` )笑





昨日、旦那くんの幼馴染たちが

ウチの家の近くの居酒屋に来てくれたんで

顔見せにウミぽん連れてったんです。



ベビーカーに乗り

ニコニコ(^ω^)お出かけ嬉しいな♪と

ご機嫌な様子のウミぽん





居酒屋に到着して

みんなに挨拶して



この時点で、周りの人を

穴があくほど無表情で見つめるw



そんで、

旦那くんの小学からの友達S氏が



「抱っこしていいー?(^○^)」



って言ったので

今まで通り、誰に抱っこされても

気にしないから大丈夫よーってウミぽんを

ゆだねたんです。





(´・_・`)





最初はこんな顔して、S氏を観察してた

ウミぽん、、、



だがしかし。



5秒くらい(´・_・`)ジー。と、見つめていた顔が

ドンドンベソ顔にwww





「そのリアクション初めて見たわ!笑笑」



旦那くんと2人でウミぽんのNEWフェイスに

笑って見てたら





ピギィゃやぁあああああああああああああ‼︎‼︎

。・゚・(゚`д´゚)・゚・。











まさに、火がつくとはこの事か!

ってほどの絶叫泣きwww





とりあえず、なだめに外に連れ出し

かんなり泣いて泣いて、

ヒックヒック(T ^ T)と落ち着いたみたいなので席に戻って



「俺の顔、そんな恐い⁇( ;´Д`)」



と地味に傷ついているS氏の顔を

再び、見つけた瞬間…











ピギィィいいヤァァァあああああ‼︎‼︎‼︎

。・゚・(゚`д´゚)・゚・。







wwwwwwwwwwww



もぅ、どうしょうもないくらい泣いて

次は旦那くんがなだめに外に





しば~~~らくして帰って来たウミぽんは

泣き疲れて寝ておりました。笑





なんだか、、、

かわいそうな事をしたなぁ(・ω・)

と思いつつ

ウミぽんの成長を感じた1日でした( ̄▽ ̄)





S氏は1時間半かけて電車で来てくれて

ウチの家に泊まる予定だったんだけど

違う友達宅に泊めてもらいましたとさ。

( ̄▽ ̄)笑



まあるくきゅっ★ヒップアップ<マリーのデコルテ>ソフトガードルショーツモニター