今日は徹夜明けで荒れモード(笑)の旦那君にウミぽんをお任せして

昼から歯に銀歯詰めに行ってきました~(´Д` )





妊娠、出産を経験したら

歯が悪くなる、、、方が多いと言いますが







ホンマでしたね。





虫歯だらけやで、、、笑( ゚д゚)エ





ウミぽんに、チューしなくて

良かった良かった~(´Д` )‼︎

ホッペとホッペでスキンシップだなコリャ!







朝8時に帰ってきた旦那くんは

ご機嫌モードなウミぽんに



「アグ~うぐ~」



と何やら話しかけまくられてました。







、、、(^ω^)







私には

そんなにお喋りしてくれたことないのにっ。



なんだか敗北感ッッwww











そして



旦那くんの遊び方は

ワイルドなのだが…

チョッピリMのウミぽんは

キャッキャッしてます…



そりゃぁもう屈託のない笑顔を振りまき



旦那くんはメロメロw









徹夜明けで昼過ぎまで

起きててくれた旦那くんは

3時から眠りの国へ旅立ったので



今日はウミぽんを

久しぶりのスイマーバー?だっけか

浮輪にプカプカさせて



私はマッハで体を洗い



しばらくウミぽんとお風呂でエンジョイ♪









しかし

最近、お風呂で眠くなるのが高確率なウミぽん



最後にはいつもの







「早く寝かせろコニャロ」



なガン飛ばしてきたので







母はそそくさと風呂を出ましたとさ(´Д` )w







もうすぐ予防接種ラッシュだ~

体温計、買わなきゃー!



こだわり抜いた美容液RAURAリーチザエッセンストライアル!300名様モニター