【数秘】9の人はモテる | みるまに【手刺繍と言葉】

みるまに【手刺繍と言葉】

中組温子(なかぐみ あつこ)
暇を見つけては刺繍します
ときどき人と言葉を交わすのも好き
■オーダーメイド刺繍 みるまに刺繍部
■数秘&タロットカード セッションとレッスン
■デザイン(紙媒体など)&言語化サポート
■online shop▷BASE「みるまに」

おはようございます☀

数秘と刺繍の、みるまにです(о´∀`о)


キラリきらきらきらきらきらきら
と、させてみました♪

ミラーワーク大好き。

ミラーは魔除けの役割もあるんですが

光を拾う力
内側に取り込んで濾過し
そして放つ力

ちょっと違うけど
イメージは守破離(しゅはり)


自分の可能性を拡げてくれる心得
そんな存在。


さて今日は『9』のお話。

それぞれの数字はこちらから
↓↓↓↓↓
自分の数字の出し方
誕生日を西暦にして、一桁ずつ順番に足していきます。
例)1982年4月18日生まれの私の場合
【運命数】
1+9+8+2+4+1+8=33
※基本的には一桁になるまで足していきますが
『11』『22』『33』は、そのままにします。


‘生まれた日付’でもcheck音符
こっちでしっくり来るときもあります。

誕生日を一桁になるまで足します。
例)18日生まれの私の場合
【過去数】
1+8=9
※基本的には一桁になるまで足していきますが
『11』『22』は、そのままにします。

‘生まれ月’と‘生まれた日付’足すと
自分の『スパイス』的要素が出ます音符

誕生日を一桁になるまで足します。
例)4月18日生まれの私の場合
【未来数】
4+1+8=13
1+3=4
※基本的には一桁になるまで足していきますが
『11』『22』は、そのままにします。

9を持ってる人は

ズバリ、モテます!
老若男女、モテます。
余談ですが『5』の人もモテます。
『9』から見ると『5』のモテ方が羨ましい。笑


『いやいやいやいや、モテないです…』

って否定した人は
完全に9の人ですwww

そういう人です。9の人。


こちらも参考にどうぞ^^



基本、できる人で
その共感力の高さから
何故か人が寄ってくる。

『うんうんわかるー^^』

っていうのが口ぐせくらいに
話を聞くのも上手いです。


『話聞いてもらったらなんかスッキリした!
ありがとう!』

普通に話してただけなのに
何故かそう言われてしまったことも
一度や二度じゃないはず。

どーですか?( *´艸`)


モテる
という言葉を

『異性(恋愛対象の性別)にモテる』
に限定してしまうと

いやいやいやいや、モテないです…

って言いたくなる気持ちも
めっちゃわかりますが

犬とか猫とか
こどもにも
もれなくモテているはずですので、

そのあたりも含んでもらえると

モテてる…!!

ていう自信に繋がっていくかと思います^^

恋愛対象の方にモテたい場合でも
その
わたし(オレ)モテてる…!
という自信が
9の人にとっては
ネックになります。


もうそれは訓練ですね!
がんばって!w


できる(できてる)のに
できてないと思ってしまう。

どれだけ頑張っても
まだまだ足りない気がする。

もっともっと頑張らないと
こんなわたしじゃ
全然ダメだ…


ついついそんな思考に陥ってしまう
頑張り屋さんの9の人。


そうなってしまうのには
実は理由があるんですね。


『人々を導く役割』

それが
9を持った人の今世の役目。


暮らし方や考え方
働き方や遊び方

生きることそのものが
自然と誰かのお手本にされる


そういう役目を持っています。


知ってか知らずか(普通は知りませんw)

『人を導く』からには、
『人より出来る自分でいるべき』という
プレッシャーを抱えてしまうから

とにかく
重い。笑



本当はできているはずなのに
『さらにもっとできるはずだ』

十分愛されているはずなのに
『思っているの(理想)と違う』

と、『今あるもの』より
さらに高みを目指そうとする。

『ないもの』を見てしまうんですね。

その結果、

『ちゃんとしなきゃ』
『一人前にならなきゃ』
『迷惑かけられない』
『わたしがやらなきゃ』
『もっとすごくなくちゃ』

そんな風に
自分を追い込んでしまう。

しんどいですよね…(´Д` )
わかります。。。


じゃあどうしたらいいの!?

はい。そんなときには、


わたしが
生きることそのものが
自然と誰かのお手本にされる


それ自体が
与えられた役目なんだなー

って
そう感じてください。


『役目』ってね、

やろうとしなくても
そうなること。

頑張らなくても
なっていくこと。


なんです。


だからもし
あなたがいまそんな役目を
『背負ってる』と感じて、
しんどいのなら

そっと背中から下ろして

『わたしはもう、
なっています』

って
言ってみて^^



そうです。
生まれたときから
もう、そうなってる。


本当は重くない。
背負ってもいないんだから^^
ね?(●´ω`●)


だから

『なろう』と頑張るんじゃなくて
『あなたのままで』いてください♪


大丈夫。
そのままで十分、モテますから( *´艸`)

ではまた♡



数秘と刺繍 みるまに-mirumani-
数秘と刺繍を組み合わせた
小さなお守りを作っています^^

【いつもの生活に、小さな変化と彩りを】
生まれた日と名前、
そこからわかる数字の組み合わせに
色をつけて形づくります。
数字からのメッセージは
『いま』のあなたに必要なこと。

みるまに数秘は
世界にひとつだけの色と形で
あなたの姿を
出現させます^^
↓↓↓↓↓
詳細はこちらココ四つ葉
申し込みフォームからどうぞ♪


ちくちくセッションはじめました♡
詳細、10月の予定はこちら
申し込みフォームからどうぞ^^


2018年11月24日(土)京都大原野
◎数秘と刺繍ワークショップ◎
‘みるまに’数秘のお話と、刺繍のワーク
詳細はこちら