痩せたい(切実)



おこんばんわ飛び出すハート

マメキチ5歳3ヶ月

マルマルちゃん1ヶ月30日




いないじょ、、、、




これは雨の中カタツムリを探すマメキチ。笑

光る長靴が最高にお気に入りだぜ。

西松屋のやつ。









おやつのあとはねんねよ…むにゅむにゅ




健やかなる餅は

今日も健やかである



ミルクめちゃくちゃ飲み残すんだけど

順調に大きくなってるからいいか。笑



夜間ほぼ断乳だった1ヶ月目と違い

ここ最近は

ミルク取りに行く気力がない時とか

ちょっと体調悪い時とかは

頭位めまい症になっちゃったんだぜ




おっぱいって便利〜!!



ってなってます。

今回はしないと決めていた添い乳も

わりと早い段階で解禁してしまい

枝垂れ桜街道まっしぐらな我がパイであります。

へへへ




さて、早速。


出産から早、2ヶ月経ちましてね。

時の流れに

まるでついていけないわけなんですけど




ワシの

ワガママボディも

全然ついてきてない真顔



痩せない。笑


身長147センチ

妊娠前血眼でダイエットして

62キロを49キロに。

更につわりでほんのり痩せて47キロに。




そこから増えないよう頑張ったものの

臨月は57キロまで増加。




産後1ヶ月で53キロ。

そして産後2ヶ月の今。




54キロ。




増やしてんじゃねえよ!!笑

なんでだよ!!!




いや、理由はわかってる。

死ぬほど甘いもの食べている。

1ヶ月目はチョコレート

2ヶ月目の今はあんこ




だって

食べたいだもの。

我慢できないんだもの。



こんなんじゃ

アルコール解禁後どうなることやら。





痩せなくては。

今月末にマメキチの七五三をやるつもりで。

せめて少しでも痩せて挑みたい不安





そんなわけで。

またダイエット用品を買い漁り始めまして。

懲りない。笑

去年買ったエアロバイク乗れよ。笑




とりあえずこれ。








まず内腿の隙間がさ、ないのと。

尿もれがよ…(小声

産後あるある。




膣トレにもなるとかで買ってみたものの

中々しんどいんだよ〜

出だしだけ勢いづいてやりすぎて

見事な筋肉痛になって半べそかいた。





こういうのはさ、結局継続できるかなんだよね。

どんなに安いものでも続けたら効果は出るの。

わかってるんだけど。

頑張ります真顔真顔真顔




あとめちゃくちゃ珍しく

というか初めて

ショートブーツなるものを導入した。

これはもうね

マメキチの産後、おしゃれをしなくなって

どんどん太っていったことを教訓に。

ちゃんと見た目に気を使うぞという決意。笑

 









よくない??

自分で言う





やっぱりヒールが太いと履きやすい。

これならマルマルちゃんいても履ける指差し

ベビーカーでお散歩の時とかいいじゃない。

意識高い感じでるじゃない。




最近タイトのロングスカートが好きでな。

合わせやすいし、なんかオサレ。

柔らかくて痛くならないし

ガンガン使ってゆくう。




と、まあ。



体重を気にしたり

オシャレを気にしたりしてるワシなんだけど。

結果が伴ってるかは別として。





これはマルマルちゃんの産後から湧き出た

3人目欲

が少なからず関係してるのかなと思うのですよ。





授かっても焦らなくて済む体でいたいし

授かるためには

ある程度女でいなければならない。





コウノドリミーティングをする以上

可能性はあるわけだしね。

したくはねえけども…




産後すぐの猛烈にもう一人欲しいびっくりマーク

って感じではなくなってきたんだけど

ミレーナいれるのはやめて

あと2.3年くらいは様子見てもいいかなと。




旦那氏は嫌なら避妊するだろうし

積極的に妊活はしないだろうけど

それでも授かれることがあれば…ニコニコ




ちなみにそれを旦那氏に伝えたところ




え!?

そんな心持ちになっちゃった?w

おーーw

まじかw



みたいな

肯定も否定もしない感じでした。笑





マルマルちゃんにメロメロにされているので
満更でもないのかなって気はする。笑




金銭的な事とか現実的なことを考えると
きっと今の形がいいんだろうなと思うんだけどね。
難しいところにっこり




とにもかくにも痩せたい。
とりあえずまた50キロを切ることを
第一段階の目標にがんばりやす。
年内は無理かもだけど悲しい悲しい悲しい




今日はここまで。




でわね。