おこんばんわニヤニヤ
生後1歳10ヶ月7日流れ星



おはよだじょ!!



今朝方の爽やかなうちの息子はこちらです
どうぞご査収ください




今日はさ
土曜日だしちょっと早めに公園行ったんだけど
早く早く!って慌てちゃってさ
虫除けスプレーやらアルコールやら
急いでカバンに詰め込んだんだけど
いざ公園で出してみたら








くれごーごうごうろくまでぇっ…
なぜお前がここに





特に使い道もなくひとしきり邪魔なクレ556でした
慌てすぎには注意真顔






今日はお砂場にひたすらお水を運ぶ作業




どろんこすーぷだじょ


りょう氏よりご質問頂いた





日焼け対策なのですが
マメキチ去年日焼け止めで
盛大に蕁麻疹が出てしまったので
今年はまだ帽子だけですアセアセ
素焼き状態だとやっぱり良くないのかなゲッソリ?
思いつつよいものが見つけられず
ちょっと困ってる所でして
むしろよいものがあったら教えてくだぱいラブラブ




ただどんなにケアしても
コーヒー豆のごとく焼けてしまう日も
近いかなって思ってますw




外遊び後は速やかにお昼寝




ぐごぉ、、、



こちらもお返事遅くなってしまったのですが
たらちゃん氏から頂いていたご質問で




卒乳後のお昼寝の寝かしつけなんだけど
序盤はお昼寝の時間帯に
YouTubeを見せて寝落ちさせる方法をとってて




すぅすぅ、、、



しばらくしたらこれでは寝なくなったので
布団に寝かせて鬼がくるかもよ!!?
とかなんとか言いくるめて
夜と同じ感じで寝かしつけてましたウインク
それでも寝なくなってきて困ってたけど
外遊び復活したら
すんなり添い寝で寝るようになったので
今は必死に外遊びで体力削ってます笑い泣き





午後はくそ狭いベランダでお水遊びしたよう。





こんそめすーぷをつくるじょ





んでさ


全然関係ない話ししていい?
するね??
なんの宣言




世代的にさ、多分多くの読者さんが
mixi全盛期の世代なんじゃないかなと思うんだよね。
ワシも完全にmixi全盛期世代で
なんなら高校卒業したあと
旦那氏と初めて連絡取り合ったのもmixiなのよ。
mixiがなかったら結婚してないと思う。笑




でね
久々にmixiログインできるかと思って
霞に包まれたふわふわした記憶辿りつつ
パスワード入力したらなんとログインできてね。





日記やら写真
旦那氏と初めてのメッセージ
あれこれ見返してみたら





気絶しゅる( ^ω^ )


レベルで黒歴史過ぎてね、、、、笑





日記を一枚だけ晒すと






おい
そこの
ポエマー
ちょっと止まれ




もうこれだけでどれほど黒歴史が詰まってたか
察してもらえるとは思うけど、、、





恐らく当時付き合ってた彼氏との話で
もう顔から火が出るほど恥ずかしいとはこの事よ真顔
記事を書いたのは恐らく17歳の頃
若いってこわい笑い泣き





勇気がある方は是非
今一度ログインしてみてください




若い頃の旦那氏はそれなりいけていて
約15年前
目の前のハゲ丸を見つめて
苦笑いするワシなのでした。





今日はここまで





でわね











今まで紹介した子育てアイテムやら
便利グッズをまとめてます流れ星








子育てネタも時折
無言フォロー歓迎\(^o^)/



ぽちっとしてくれたらありがたいんです
にほんブログ村 子育てブログへ