おこんばんば流れ星
生後1歳1ヶ月19日



おれうんちでたかもしれないじょ


うんちが出ると
なんとも言えない顔するマメキチ氏笑い泣き
ここ最近よく食べてるからか
めっちゃ大人と同じ形状になってて
おったまげるワシであります滝汗
食べたものと直結してるんだね
捨てやすくて助かる



今日はお休みだったんだけど
相変わらずお休みの日は
ノシノシノシノシッ!!!
とやってきて
ガバッ!!
と乳を出し勝手に頂くスタイルでして
ドリンクバーの機械になった気分( ◠‿◠ )



おっぱいちょーだいだじょーん



まだまだ赤ちゃんなんだからぁーちゅー
なんてニコニコしていたのも束の間
またもや一人でタッチしていたマメキチに
おいでーー\(^o^)/
なんて手を広げてみたらびっくり





歩いたんだわ


それもさ、もーーーーっっ
めっちゃくちゃ嬉しそうな顔して歩いたんですわ






トテッ、、トテテッ、、、
ボフン!!ワシに飛び込んできた音






え、いい?






親バカ露呈させるけど







もうさ







全ワシが泣いたよね


マメキチが産まれた頃かな?
産まれる前かな?
そこはアヤフヤ
実母と始めてワシと弟が歩いた時の話になって
初めてのあんよって
嬉しそうーーな顔して
歩くんだよねぇ
それがたまらなく可愛いのよ
って聞いたのがすごく印象に残ってて
でも初めてのあんよは保育園かもって思ってたから
見れなかったら悔しいし
頭の片隅に置いてた程度だったんだけど←





本当にめちゃくちゃ嬉しそうな顔して歩いてた笑い泣き
多分今日のが本当に初めての一歩だと思うんだけど






めっちゃ感動するやんなにこれ


ちなみに旦那氏は免許の更新に行っていて
見逃しましたザマァ



もうなんか、なんて嬉しそうな顔して歩くの!?
って思ったし
その嬉しそうな顔の先にあるのワシだからね
このワシだからね
しつこい




私も嬉しかったーーー笑い泣き!!!!!!!!
なんかもうこんなにステキな気持ちにさせてくれて
ありがとうって思いました拍手キラキラ





って話を帰ってきた旦那氏に鼻高々にしたんだけど
その後パソコンいじくってたら
後ろから



うぇええっ!!
ちょ!ちょ!みっ!!
みるぽん!!!ちょ!みて!



って言われて振り返ったら
目をまん丸にした旦那氏とキョトン顔のマメキチ氏
何かと思ったら1メートルぐらい歩いたらしい
びっくりしすぎて旦那氏が言葉にどもってる間に
ワシは見逃すというね。くっそ
とーちゃんへのサービス精神が過ぎるぜマメキチよ



やれやれだじょ


そんなこんなでどうしちゃったのか旦那氏が
3人で公園に行こう!!
って提案してきたんだけど
炎天下すぎて却下真顔
血も涙もねえよ






おうちで珍しく3人で過ごしましたとさ





ぞうきんがけするじょ



マメキチの方が
よっぽどお手伝いしてくれるわ( ◠‿◠ )




でも先週から口酸っぱく言ってきたので
今日は熱心にお風呂のカビ取りとか
頑張ってやってましたウインク





ハゲ!!って言いたいけど
育毛剤で確実に生えてきてるんですよ旦那氏。
前までは毎日洗面に落ちてる抜け毛多すぎて
掃除が本当に大変で腹いせに


こんなに抜けて
残ってるのかよww


って冷やかしで確認しにいくほど
大量に抜けてたのが
鬼畜
今ほとんど落ちてないので
本当効果やばいです
ビフォーの写真とっとけばよかったな。
鬼畜




そんなわけで
どんなわけ
マメキチも旦那氏も(?
日々変化している我が家です拍手




マメキチの初めての一歩デレデレ
これからどんどん広い世界に出て行くマメキチの
大切な大切な一歩目足
おかしゃんに見せてくれてありがとうキラキラ
これから広がって行く君の世界が
幸せと感動と喜びで満ち溢れまくってますように
欲張り





今日はここまでねちゅー





でわね




コード使ってくれた皆さん
ありがとうございます(´;ω;`)
よければ千円与え合いましょう笑♡言い方


キャンペーンコード▶︎JQKTAB

メルカリ▶︎みるぽんのお店



楽天ルーム更新しました







🏃‍♀️産後ダイエット インスタ垢🏃‍♀️

子育てネタも時折
無言フォロー歓迎\(^o^)/