おこんばんはウインク
生後6m11dデレデレ



おひさまねむいじょ



いなげやの前のベンチで休憩する
ぼさぼさのあたくしと
おねむなマメキチ氏真顔




今日どーーーしても午後寝してくれなくて

ヤベェ17時回ってる
早く風呂入れておかないと、、

と焦ったのもつかの間
その後寝落ちしてしまいました笑い泣き






いそがしくておねんねわすれてたじょ





昨日21時を回って帰ってきた旦那氏
やっと寝かせつけたマメキチに
それはそれは大きな声で
タダイマー!
と叫び見事起こしてくれたくそ野郎( ^ω^ )
面白いと思ってやったみたいですが
私がブチギレたので
そのあとめっちゃ拗ねる拗ねる




本当
明日完全に禿げ上がった上に
みんなが近寄れないくらい
足が臭くなればいいのに





って本気で神に祈ったよ。
その甲斐あってか
今日顔洗ったあとうっかり雑巾で顔拭いてた
天罰ww




うちの旦那氏ですが
みんなご存知の通り
超自由の国のピーターパン野郎。




そんな旦那氏が
実はずっと憧れていた事がありまして。
その思いを遂げたのはつい先日。



マメキチと小一時間留守番をお願いしたある日。
やっとの思いでおねんねまでこぎつけた旦那氏
その経験あるなら起こすなよなって話
そこに、、



ピンポーン!!


はい、子育てあるある
おねんねしたと同時の宅急便



慌てる旦那氏
まごつく旦那氏
そんなこんなしてる間に



ピンポン
ピンポーン!!


はい、子育てあるある第二弾
起こさないようにそっと抜け出してる間に
鳴らされてしまう追撃の呼鈴



そして旦那氏は玄関を開け
憧れていたこの一言を言います。






あの。
子供寝てるんで。
静かにしてもらえません?ドヤ



みるぽんが帰宅するなり
マシンガンのように話し出し
俺ついに言ってやったわ
憧れてたんだよなぁぁ!!
くぅ〜っ!!!!
とかなんとか騒いでました。

よかったね笑

としか言えない真顔



旦那氏はなんていうか、、
クレーマー、、、というか
とにかく
正義感が過剰な上に
斜め上に向かっていく
かなり厄介なタイプでして。




見た目も怖いんだわこれが。
目がギンっ!!!ってなってて
色が黒くて威圧感がすごいの。
エグザイル系って言ってくれる人もいるけど
私はサンシャイン池崎だと思ってる
それがあんたの旦那や




至極真っ当なことを言う時もあれば
頼んだ生ビールがこないだけで
早々にキレ気味で文句つけたりするんだけど
それをなだめて店員さんにわびるのが私の仕事




今思い返すと笑える喧嘩をしたことがあってね。
よくないことに私が
おかしい人を引き寄せてしまう傾向にあって
そのせいだとは思うんだけど、、、




結婚する前一緒に電車に乗ってて
見た目はスーツ着て普通なんだけど
おかしい人だったんだろうね滝汗
20代後半から30代前半かなあ。
リーマン君とするね。
そのリーマン君が
うちの旦那氏に向かって



女連れて電車なんか乗りやがってお前なんかみじんこ以下の下等生物だ生きてる価値もないゴミクズめおりろ消えろそして死ね




って言ってきたんだよう。
その時私思った





よりによって
なぜこれを選んだお前
死にたいのか( ^ω^ )



そりゃね
もうこんな事言われて黙ってる人じゃないんですよ
最初は私がなんとか



頭おかしいんだわ、ほっとこ笑



ってなだめてたんだけど
ずーーーーーっと単調な口調で
言い続けてくるから
旦那氏いよいキレてねぇ。




おう。
話聞いてやるよ。
次降りろよ?




って。
で、まさかそんな風に言い返してくると思ってなかったんだと思う。




リーマン君





子鹿のごとく
震えだす




もうこの時点でわたしゃ
面白いやら怖いやらで
パニックになってたんだけど




駅について
よりによって急行待ち合わせで停車時間が長い




ほら
降りろ
話聞いてやるよ
いいてぇことがあんだろ?
あ??



リーマン君
電車のドア前に立ち尽くし




いやだ!!!おりない!!
おりない
ぜったいおりないっ!!



震えながら
両手で
つり革を
握りしめる






で、電車が発車するってなって
降りないリーマン君に近づいていく旦那氏



やばい
胸ぐら掴んで引きずりおろすわ



と焦ったみるぽん
止めなくては!



しかし



予想に反して旦那氏が掴んだのは
リーマン君の




マスク


マスクーーー!!www


発車しますのアナウンスと共に
旦那氏大きくマスクを引っ張る!!
当然!!




ビヨーン!!


と大きく伸びるマスク!!
こんなに!!?ってほど伸びるマスク!!!





しかし!!
残念ながら
マスクで人を引きずりおろす事は出来ない!!!




最終的にドアが閉まる直前に
諦めてマスクを離す旦那氏!!!




結果!!!




ぱちんッ!!


リーマン君の顔に勢いよく戻っていくマスク!
マスクでささやかな攻撃をした旦那氏!!!




プシューっ(ドア閉まる)




その後同乗していたおばちゃんに


あのね、あのひと毎日なのよ
毎日ああやって周りにつっかかってるのよ
気にしない方がいいわよ!!



って。
一通り喧嘩買った後に言われてもねぇ滝汗





これだけじゃなく
スシローで走りまわる子供の親にブチギレた話とか
成人式の後
電車で寝っ転がってた新成人と喧嘩した話とか
色々あるんだけど
長くなるから今日はここまでねウインク




なんだ今日のブログは笑
保活のまとめ記事作成中なので
待っててくださいねー!!



まったくおとしゃんにはこまったもんだじょ




でわね










無言フォロー歓迎です( ^ω^ )






オリジナルの月齢カード販売していますウインク
600円と割安なので
マンスリーフォトを撮る方は
よろしければ見てくださいましぇちゅー





メルカリにて販売しておりますウインク


なおメルカリ未登録の方は紹介コード【JQKTAB】をご入力頂くすぐに使えるポイントゲットできますウインク

ラクマでも販売していますちゅー


ラクマ招待コード【f7Lsn】こちらは100円分のポイントがつきまーすウインクハート