こんにちわウインク
39w3d、、、産まれる気配ゼロ\(^o^)/




あと4日かぁもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
こりゃ予定日までいくかもなっグッ



前兆なーーんもなしですピンクハート
胎動もあるでウインクハート




さて、物騒な題名ですが、、
昨晩の事です。
うんぴー💩のお話なので
お食事中の方、戻ってくださいww



星星星星星星星星星星星星




昨晩ブログをあげて
旦那さんの帰宅を待っていましたキラキラ
すぐに帰ってきて
ご飯はピザでも取ろ!となったので
クーポン出して旦那さんにお任せちゅーピンクハート




ここで。




うーん。
なんかお腹痛いなぁ…(・ω・`)



と。トイレに行きました。
よく聞く陣痛の痛みではなく。
完全にうんぴの時の痛みアセアセ
上腹部が痛いもやもや



実はここのとこかなりの便秘で
数日間ほとんど出せてなかったわたくし。
ブログに書いた通り疲れ切って
お昼寝突入したため
布団もちゃんとかけず
長めのTシャツ一枚で寝てしまったので

久々のうんちゃん?
か、冷えたかな(´ω`)

と、呑気に便座に腰掛けてきばります。
が、


おや?出ない。



この辺りから段々お腹に猛烈な痛みがハッ
下腹部まではいかない、ヘソ下辺り。
お腹下した時の痛みですもやもや
だがしかし



まじで何も出ない。


痛みは加速していきます。
嫌でも身体が前屈みになって
お腹を抱えるような体勢にタラー
脂汗が止まりません。
あまりの痛みで手足が震えます。
壁に手をついて頑張るけど、だめ。
そもそもこんなにいきんで大丈夫なのか、、
マメきち無事かと焦り始める。



実は2年ほど前
非妊娠時に全く同じことがあり
救急車を呼んだことがあるのです滝汗



その時も数時間トイレにこもり
何も出ず
のたうち回り泣き喚き
3時間かけてやっと水下痢が出て
収まっていったのですが、、、
その後救急搬送され検査され点滴打ち
帰宅したんですゲロー



原因はわかりませんでしたが
その時数年飲んだピルを辞めて
生理待ちをしていた時で
周期も50日位空いていたんですよね。
結局救急搬送された翌日に
大量の出血が始まり
あー、生理前だったのか。
関係あったのかな?
なんて思ったんですが。



今回は臨月 39w
嫌なことばかりが頭をよぎります。



声を出さずにはいられない激痛
汗が噴き出してきて
旦那さんも何事?と慌て始めます
しかしここで、自由人旦那



みるぽん!
ピザきたよ!
食べよ食べよ!!!デレデレ



んふぅww
わるいけどあーた
ピザどころじゃーねーわいww



とにかくトイレにこもります。
きばる、出ない、きばる、出ない
出てもカケラみたいな。
カチコチのが一粒ほど。
汚くてごめんなさい🙇‍♀️



半べそです。
1時間は経ったかな。
吐き気も出てきました。
壁にもたれかかり、息も絶え絶え
目眩もある



産科に電話しようか、、
救急車呼ぼうか、、、
トイレが暑くて気分も悪く
あまりの痛みで呼吸も止まる
完全一人パニックに陥るガーン




ギリギリでマメきちを思い出して
息、しなきゃ、、、となる。




猛烈な痛みの時は
痛みで硬直してるのか判別つかないけど
お腹も硬い、、、滝汗
まさか陣痛じゃないよな。
出だしからこんな痛いとかありえんし。




一応ググってみると陣痛の痛みが
下痢痛に似てる人はいるみたい。
でも痛さが普通じゃない。
か、間隔測る?と陣痛カウンター出すが
間隔とかない笑!!



常に痛い中で五分に一回
叫ばずにはいられない痛みが襲うゲッソリ
怖い、どうしよううずまき!



とりあえず以前の事を考えて
3時間はトイレで頑張ることに。
何も出ず悪化するなら救急に電話
出血するとかあったら産科に電話
これだけ決めてひたすら唸ります



旦那さんはまさかこいつ陣痛きてるんじゃ?
と思ったのか
変なテンションでトイレの前をウロウロw



でも、この辺りでみるぽんは
多分陣痛とかじゃない。
赤ちゃん関係ないやつだこれ。
と思い始める。



とにかく自分を落ち着けて。
立ったり座ったり
あおいでみたり、、、



そして腹痛勃発から2時間半
やっと出ました笑い泣き
やっぱりそれが出てしまえば多少楽に!




旦那さんは気づけば床で寝てました
なんやねんこいつww




完全水下痢だった(汚
冷えたのかなぁ、、、
マメきちは元気よく動いていたので
とりあえず横になるチーンアセアセ



寒いわけじゃなかったんだけど
冬用のモコモコパジャマ着て
冬用の羽毛布団にくるまって
一息、、と思ったら
相当疲れたのか寝てました真顔




あと30分たっても改善しなければ
9110(救急相談)に電話するつもりでした
妊婦だしね滝汗




そしてあの後本当の陣痛きてたら
疲れすぎてて乗り超えられなかった真顔




結局なんだったのか不明で
あまりの痛さに
ますますお産にびびったみるぽん。笑




痛みが強い時パニックになっちゃうよねチーン
お産の時大丈夫かな、、、



んもーぅ、先延ばしはやだー!
早く済ませたいーー!笑



とりあえずまたなったら怖いので
ひたすら身体を暖めてますゲッソリ




これがお産の前兆ならいいんですけどねウインク
あと私が苦しんでる間に
ピザ全部食べられてたんで悲しかった笑ゲロー



長々とお読み頂きありがとうございましたピンクハート
皆様もお身体お大事にウインク
私が言うのも何だけど
こんなに痛い事になったら様子見ず
すぐどこかに連絡してください笑。




でわ流れ星