こんばんわおとめ座


なかなか痩せない事に焦り始めたみるぽん
ウォーキングも行けずフラストレーションは溜まる一方。



毎年春の動物病院は繁忙期で死ぬほど忙しいけれど今年の疲れ具合は異常な気がするえーん



ここいらで一回色々見直さなきゃーと考え始めました。
まず無理な食事制限。うん。
これよくないねやっぱりw
基本朝なし夜なし昼一食。



不健康www



お嫁に行く事になり尚更、彼を置いて大病は患えない。と思ったみるぽん。
少しづつですが生活改善し、健康美を手に入れようと思いますおねがい
き、禁煙もそのうちにw



そんな決意のタイミングで届いた宝美さんの練り酵素ハートラブラブ



{70892290-B5AA-446B-9687-BB883F791268}




神様がその通り。身体に気を使え。と言ってるのかと思いましたw




中身はこんな感じ!



{BB4A862B-D6D0-49A7-B0E4-5E4CFA900C8D}




一回量づつ小分けになっていましたラブ




プルーンのようなフルーティなお味ガーベラ
とにかく濃厚ガーベラ




{60E39FB6-7165-4360-8A5E-4822B68CA399}




ジャムみたいだよねびっくり




今まで錠剤かカプセルタイプしか飲んだことがなく、液体タイプは避けてきました。
だってまずそうなんだもんw


でもこれは革命的!!!!!!
美味しい!



ヨーグルトにかけて食べたらなんかこう、健康美女子ぽくてテンションあがりましたウインク
仕事終わりだと夕飯が21時回る事も多くそのまま食べない!とかもあったんですがそんな時頼れるのがこれニヤリ
濃厚なので満腹感があるんですお願い



ブログモニターは不要だったようですが、お通じ改善と明らかにお肌のハリが変わったのでこれはお願いとブログにもあげさせていただきましたおねがい



宝美さんありがとうございましたハイビスカス




ひとつづつ焦らず綺麗になりたいなっニコニコ




みるぽん