全ての休みは主人のための時間に消えてしまった。。

しかたないけど。。

仕事はまだまだ問題点あって通勤の問題ややれる仕事を増やしていけるように何をやるかという話し合いが先日ありました。

障害者職業センターの方がきてくれて、ゆくゆくはジョブコーチをつけていこうという話になりました。

片麻痺もあるので制限される仕事の内容もあるけれど、やっぱり高次脳機能障害もあって話がなかなか進まなかったり、噛み合わなかったりします。職業センターの方との話し合いも時間制限あるからあたしが話をまとめようと
すると主人は怒り出して、だまれ!と。。滝汗

黙ってれば永遠と話がおわらない
チーン

これからも話し合いがあるのでまた相談に乗ってもらおうかなと考えてます。。

この先どうなるのやら。。