主人の足を支える装具です。

これがないと歩けません。逆にこれがあれば足元がしっかりして歩けます!!なのでこれは主人の脚なんです!

昨日、デイケアでネジが緩んで歩けなくなったと電話きました。えー?って焦って理学療法士さんのいる別なリハ施設に電話しました。そしたら担当のいつもサポートしてくれる若い療法士さんが対応してくれて、デイケア終わった時間に自宅に訪問して修理してくれました。
私仕事で不在で申し訳なかったが、すごくすごく助かった。直してもらわないと移動もできなくなるところでした。

本当にいつもいつも理学療法士さんには何から何までお世話になって感謝で涙が出ます。

ありがとうございました。