ゴールデンウイーク終わるのを待って、私の公休日が今日だったので、主人の免許更新に行ってきました。

電話で問い合わせた時はまずお医者さんに口頭で運転はどうでしょう?と聞いてから大丈夫と言われたら免許センターで適性検査受けてそのあと診断書を病院に持っていき、書いてもらって、それをもって改めて免許更新になると言われてたので、何度も足運ばなくてはならず、これは大変だな。。と覚悟してました。


今日行ったら、もう時間ないから、(更新の締め切りまで)今日更新して、診断書は改めてお医者さんに書いてもらったら、免許センターに書類持ってきてOKでれば、そのまま、ダメなら連絡きて、取り消しになるそうな。。んでも今日はひとまず更新が期限内に終わったのでホッとしました。

更新したら乗りたくなるだろうな。。
車の改造もあるしまだまだ問題はあるけど、一つ一つ解決していけたらな。。